« 真っ白になってます。。。。。。 | トップページ | 新しい人生の扉☆ »

2009年3月13日 (金)

ちょっとだけカミングアウトします。。。。

 2月って28日だったじゃないですか。

だから…きっと今月の生理は満月の日とは少しズレるかな~。。。なんて思っていたんです。ここんとこ、ずーっと満月になると生理になる。。。。。ってパターンでしたが、今月こそはムリでしょsign02って思ってたんですよね。

が…

とんでもねぇ。。。。。。。

11日の日の夜…すっごくいい月だったんで、たぶん今日あたり満月だろうなぁ。。。。って思ってたんです。

でも…それまで、なんの前兆もなかったので、生理は当分先だろう。。。なんて気楽に思ってましたら…

あのまん丸お月様を見ちゃったせいか、急にカラダの中も満ちてきてしまいまして(爆)、昨日からすっかり具合悪し。。。。ですcoldsweats01

 

 そんな状態で今日ぼーっとしながら…3ヶ月ぶりに病院へ行ったんですが(このごろまめに検診を受けてますconfident)、病院の先生に…

内科的には、どっこも悪くないhappy01。健康体ですよ♪

と言われました(爆)。

 まぁ、うれしいことですけどね♪

健康でなければ、何にもできませんから。

 今日は…アタシ的には…ものすご~いカミングアウトをします。

アタシ…

今年の夏に42歳になるんですけど…

赤ちゃんを産みたいって思うんです。

 あっ!!!今、生理中ですから妊娠はしてませんよ、もちろん(笑)。

今まで…子どもがいないことを不幸だとも寂しいとも思ってませんでした。

もちろん今でもそうです。

 ただ…

アタシ自身がすっごく未熟で、親になる自信がまったくなかった…というか、想像もできなかったことではありました。

イメージできないことは実現しない

と言いますが、まさにその通りでcoldsweats01、全くイメージできなかったんです。

 でも…

自分が未熟なゆえに、一番逃げていた部分だったかもしれません。

 が…

今年に入り、何がどう変わったというわけではないのですが…そうなるには遅すぎるかもしれませんが、自分自身の準備が整ってきた、というのか…アタシ…お母さんになってもいいのかも!?って思えてきたんですよ。

 だから…すっごく考えて、高齢出産にはいろんなリスクが伴うのは良くわかっているんですけど…

この世の中にちびろくを産み出してあげたい、って思うんです。

 やっとそういう気持ちになれたんです。

もちろん、簡単に欲しいと思ったから出来た!!みたいなことではないことぐらいはアタシにもわかりますが…

やっぱり、アタシ自身がまず望まないことには何も進まない。。。と思ったんです。

 だから…今日、ちょっとだけ病院の先生に相談してみましたらば…

内科的には健康体だから、問題ないでしょうhappy01

と言われたので、ちょっと勇気が沸いてきました。

 子育てが大変なことは良くわかります。

でも、今のアタシならその大変なことも、仕事も、がんばり抜けるかも!?って思うんですよ。

 まぁ…本当に妊娠してから言えcatfaceって話ではあるんですが(笑)、気持ちがこんなに変化してきたことを、誰かに聞いてもらいたくて…

今まで一度も書かなかったことを書いてみました。

 ダーリンにもそんな気持ちの変化を伝えたかったんですが…なかなか出来ずにいましてね…

でも、今日…勇気を振り絞って伝えてみましたconfident

 今はそんな状態なカンジですけど…

アタシにとっては、ものすごーく1歩前進した今日でした。

 では、また明日confident

 

 


« 真っ白になってます。。。。。。 | トップページ | 新しい人生の扉☆ »

コメント

にくろくさん、応援します!!
心から祈っていますconfident

投稿: えむ | 2009年3月13日 (金) 18時27分

私も応援しますheart04なんだか・・・もう想像できちゃうような・・・。生まれたら見に行ってもいいですかsign02教えてくれてありがとうございます。

投稿: ちゃんこ | 2009年3月13日 (金) 20時23分

にくろくさん〜素晴らしい。人って無限の可能性があり何でもできる!んですよねー赤ちゃん楽しみですね。イメージしたことですもん。叶いますよ〜私も母やってますよ。大人だけではわからなかった世界も見られてまたたのしーですよ。大変さもあるけど、年々変わっていきますしね。安産方法お知らせしたい。初産で二時間半で産んだ私です。

投稿: Kandy | 2009年3月13日 (金) 21時11分

にくろくさんの願いが叶いますよう、お祈りしています。

子供は可愛いですよね。
考えただけでもにんまりしてしまいます。
あの、柔らかな感触をもう一度味わいたいなあ。

長男は高校生となり、もはや可愛いとはいえなくなりましたが…。bleah

投稿: みっちっち | 2009年3月13日 (金) 21時57分

にくろくさんの願いが叶いますようにheart01
にくろくさんのママブログもみてみたいです。
子供の寝顔は特に癒されますよnote

投稿: SENIE | 2009年3月14日 (土) 01時09分

あらゆる面で全面的にご協力させていただきますわね
なんでもいってねwink

同級生が産めたらいいねえ~gemini
にくろくさんのがはやそう。。。

投稿: あやまるこ | 2009年3月14日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ白になってます。。。。。。 | トップページ | 新しい人生の扉☆ »