« 出したら、しまう♪が合言葉☆ | トップページ | ミッション、完了☆ »

2009年3月 9日 (月)

今年度の目標達成☆

 今日…というか、ついさっき…先月受験した漢検の合否のメールが来まして…

アタシ…

2級合格しました♪♪♪

 今年度の目標だったんですよ~。

年3回試験があるので、今年度中に2級までは合格しよう!って決めてたんです。

 3級・準2級・2級と受け…一応、塾生よりは高得点で合格!と言うのが目標だったんですが、とりあえず全部目標達成しました♪

今年は、がんばって準1級にチャレンジしますgood

 それより何より、もっとうれしかったのは…

3級を受験した塾生のくまの子隊長が合格していたってこと!!

くまの子隊長…明日…高校受験本番なんですよ。。。。。

すっごく、引っ込み思案な子だけど、自分の実力以上にめちゃめちゃがんばってたんです。

漢検3級も、超・ビミョウで…もし…落ちてたら高校受験の前にはとても伝えられない。。。。。って思ってたんですよね。。。。

落ち込んだら、困るし。。。。

でも!!!やった~!!!!合格!!!

 明日の朝、くまの子隊長が受験する高校の校門の前で、彼女がやってくるのを待ちます!!!

で!!伝えます!!!

漢検も合格したから、今日の本番も絶対大丈夫!!がんばれ!!

って。

 あ~。。。。。うれし~。。。。。涙が出てきちゃった。。。crying

がんばるって、こんなことだな。。。。きっと。。。。。

 明日、大勢の受験生の中から、くまの子隊長が探し出せますように!!!!!

 では、また明日confident


« 出したら、しまう♪が合言葉☆ | トップページ | ミッション、完了☆ »

コメント

にくろくさん、おめでとうございますhappy01
そして、くまの子隊長さん良かったですね。私もうれしくなって涙が出ちゃいました。
子供たちの成長にかかわる事のできるお仕事、すばらしいです。
くまの子隊長さんのご健闘をお祈りしています。

投稿: えむ | 2009年3月 9日 (月) 18時51分

にくろくさん、漢検合格おめでとうございますbirthdayそして、くまの子隊長さんも、おめでとうsign03明日、ちゃんと会って、漢検の合格を伝えられるように、私も祈ってますhappy01何だか嬉しくて泣けてきちゃいました。きっと高校だって合格ですgoodがんばってup

にくろくさん、本当にステキな先生ですね。私、すごく嬉しいですhappy02

投稿: かずみん | 2009年3月 9日 (月) 19時36分

にくろくさん、合格おめでとうございます!くまの子隊長さんも良かったですね。明朝のことも、素晴らしい。合格を喜びながらの受験なんて、すごい心強いですもんね。いい先生だなぁーにくろくさんの温かな心遣いが伝わると思います。

投稿: Kandy | 2009年3月 9日 (月) 21時22分

えむさん・かずみんさん・Kandyさんへ
 みなさん、暖かいコメント本当にありがとうございますconfident
明日、たまたま(たまたまじゃないですね、必然です)くまの子隊長が受験日なんで、彼女のことを取り上げてしまいましたが…今回の漢検は、受けた子たちがみんな様々な思いを胸に本当にがんばったんですよweep
 アタシはダーリンのように、いい学校に合格するためのノウハウなんて、これっぽっちも教えられませんcoldsweats01教えるというより『伝えられる』のは、あきらめないでがんばった先には必ずそれぞれの『キラキラ☆』があるってことだけなんです。
 でも…一番そのキラキラ☆からパワーをもらってるのはアタシだったりするんですよね~。
大人のアタシが『まぁ。。こんなんでいっか~catface』って、あきらめてしまうわけにはいかない!!って、いつも思うんです。それだけ『もうがんばれないかも』って思うことがあるんですが(笑)、こんな涙が出るようなうれしいことが待っているから、こうして続けていられるんですけどねconfident負けてはいられませんね♪アタシもがんばらねば!ですgood
 みなさんの『がんばれ!!!』を伝えてきますね!くまの子隊長に♪

投稿: にくろく | 2009年3月 9日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出したら、しまう♪が合言葉☆ | トップページ | ミッション、完了☆ »