« なりたい自分になるために☆ | トップページ | 出したら、しまう♪が合言葉☆ »

2009年3月 7日 (土)

ホテルのような我が家を目指す♪

 今日はとってもいいお天気なのに…

外に洗濯ものが干せません。。。。全く、やな季節がやってきましたcoldsweats01

ええ。。。アタシは大丈夫なんですけどね、ダーリンがものすごい花粉症持ちなんですよ。

 だから、この季節になると換気もろくにできませんし、洗濯物も中干しになりますcatface

 

 さて…

昨日作った創作料理

090306_101601 意外と好評でした♪

昨日の夕飯…

実は…

もやし料理ばっかり

だったんですよ(爆)。

これも中味はもやしだしcoldsweats01

でも…キャベツで巻いてあるって、手の込んだ料理っぽさを醸し出しているじゃないですか?

男って、そーいうのにグッとくるらしく(爆)…

ダーリンには大ウケでしたgood

でね…

結局トッピングはシラスのみにしたんですよ。昨日帰ったのが遅かったし…

夜遅い時は、ヘルシーな方がいいかなと思って。

そうなんですよね~。。。。。

アタシが創作料理にはまっているのは、もうひとつ理由があって…夕飯が遅いからヘルシーな野菜料理のバリエーションを増やしたい!!ってこともあるんです。

一応、体のことも考えてるわけです。

そしたらsign03

あの男sign03(ダーリンのことですが)

アタシが目をちょっと離したすきに…うれしそーな顔して…生クリームのように…

じょ~♪って

マヨネーズかけてましたcatface

撃沈。。。。。。。。catface

ちょっと!!!ちょっと!!!!アタシの創作料理になにやってんの!?!?!

と言いましたら…

だって、味薄いんだもん。。。。。。。gawk

って…

コノヤロー。。。。。。人の料理に何しとんじゃ~dash

 また、いろいろ考えますのでお楽しみにcatface

 

 昨日…美容院に行きましてね、ある雑誌を読んでましたら内容が『片付け』特集だったんですよ。

おっ~!!!!!今、アタシが一番大好きなテーマ(笑)。

その中でね、すっごく参考になったことっていうか…読んでいて今後の目標になったフレーズがあったんですよ。

それは…

ホテルのような我が家を目指す

だったような(汗)気がします。

なるほどね~。。。。。。。

 次回のブログで、どんな風にしたらホテルのような我が家になるのか????書きますね~♪

ちゅいません。。。。。。

ご飯の支度をせねば!です(笑)。

 ちなみに…

今日の夕飯は創作料理でもなんでもないんですが…

昨日のもやしが残ってるんで(また、もやし!!!・爆)チヂミを作ります♪

それと…

こないだTVでちょっと見ていて、美味しそうかも~♪と思えた、明太子スパゲッティ

あとね…

ポテサラを久々に鬼のように作りました~♪♪♪ろくちゃんのポテサラは世界一!とダーリンに言われている、あの!ポテサラです(爆)。

 では、みなさま素敵な休日をお過ごし下さいませ~happy01

また明日confident


« なりたい自分になるために☆ | トップページ | 出したら、しまう♪が合言葉☆ »

コメント

にくろくさん〜私も野菜料理中心で、乾物大好き!次の日には変身させるし、うん、うん、とうなづきながら読ませてもらいました。ホテルのような我が家かぁーいいなあ。私も意識しよーおひなさま、かたずけて桜バージョンに変えなくては・・

投稿: Kandy | 2009年3月 8日 (日) 12時59分

Kandyさんへ
 お~♪Kandyさん!!共感して頂けましたか!!
今度、ご当地野菜料理レシピ教えて下さいませ~happy01

投稿: にくろく | 2009年3月 8日 (日) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なりたい自分になるために☆ | トップページ | 出したら、しまう♪が合言葉☆ »