« 少々、発散したかも?です。 | トップページ | 楽しみなことは日々、進化♪ »

2009年3月 3日 (火)

そーいえば、思い出した。。。。。。

 昨日…大事なことを書き忘れていましたcoldsweats01

おとといの日曜日の夜、ダーリンと居酒屋で飲み…泥酔状態で帰宅したんですが…

そりゃ、そうですよcatface

二人で焼酎をボトル2本飲んじゃってんですから(爆)、フツーじゃ帰れません。

 でね…

次の日の昨日、二人で考えたわけですよ。

何時ごろ帰ったか?

とか

どうやって帰ってきたか?

とか

支払いはどっちがしたか?

などなど。。。。。。

 でも…

何にも覚えてない(爆)。

 ダーリンいわく…

口の中がネバネバしてなかったから、歯は磨いた(みたいだ)good

とのこと。

 アタシは、お化粧を落とし顔を洗った模様。。。。。。

が…

ここからそんな酔っ払い野郎・にくろくに異変があったことに気がついたんですよ。

まず…

1.靴が散乱してなかった

履いていたブーツは、ちゃんとブーツホルダーを付けてきちんと脱いでありました。

2.服が散乱してなかった

いつも、泥酔すると着ていた服が散乱しているのですが、おとといは全部元の場所にきちんとしまってありました。

まぁ…欲を言えば、居酒屋臭くなってる服を、そのまましまうな!ってカンジですがcoldsweats01

3.アクセサリーが散乱してなかった

アタシはいつも身に付けているアクセを専用のトレーに置いているんですが、ひどい時は身に付けたまま寝てしまうことがあるんですよ。それが、全部きちんと外し、トレーの上に乗せてありました。

が…どうもピアスは面倒だったようで、キャッチと一対にはなってませんでしたけど(爆)。

4.バックがいつもの場所に置いてあった

バックはね~、玄関で中味が散乱していたこともありましたよcoldsweats01

それがいつもの場所に、ちゃんと置いてあり…しかも、リビングの状態が出掛ける時のままだったのでリビングには入ってないんじゃないか????と思うくらい整然としてました。

ただ…

バックの中に、ほんの少しだけ残っている焼酎のビンが入っていて唖然coldsweats02としましたけど(爆)。

 自分で言うのもなんですが…

整理・整頓がすっかりアタシの頭の中に刷り込まれ…

酔っ払っても…

きちんとさん♪(爆)

お酒を飲まない方にはわからないと思いますが…

泥酔して帰った次の日の朝は結構…ブルーになることが多いんですよね、部屋を見てcoldsweats01

それが、昨日の朝はブルーじゃなかったなぁ。。。。。なんて、ふと思い出し始めたら、自分の異変に気づいたわけです(笑)。

 酒は呑んでも呑まれるな

と書いてあるお扇子を友人からもらったことがありますが(爆)、

おとといは、呑まれてなかったのね♪アタシ♪

 でも…これからは飲みすぎには気をつけますbleah

では、また明日confident

 


« 少々、発散したかも?です。 | トップページ | 楽しみなことは日々、進化♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少々、発散したかも?です。 | トップページ | 楽しみなことは日々、進化♪ »