« 気の入れ替わるタイミング☆ | トップページ | あともう1日♪ »

2009年3月28日 (土)

☆運命が変わる時☆

運命の流れが変わる時は、眠くなる。。。。と言いますが…

今、本当に眠いですsleepy

 アタシの今までの人生を振り返ると、眠くもなりますが…熱がぶわーっと出たり、大風邪を引いたりもしました。

でも…今病気になったりしてる場合じゃないので、眠気だけで済んでるのは非常にありがたいですconfident

 アタシ…

自分の中のトラウマを全部…克服したかもsign02

なんですよ。

 最後の最後までこびりついてたトラウマは、もう…怖くもなんともなくなりました。

でも…今の気分にたどり着くまでは、乗り越えられない大きな壁のようなものでもあり…アタシを苦しめました。

 ん。。。。。。でもですね。。。。。

アタシのそんな『怖さ』とは裏腹に、運命の流れみたいなものが勝手に動き始めた感もあり…その流れに任せるしかないのかなぁ。。。って気がしていたんですよね、このごろ。

だったら、もっと早く…すっぱり決着をつけたかったのですが、どうもその決着をつけるべきXデーは、27日の昨日…新月の日に焦点を合わせているようで…あのですね、アタシの意志とは違う何かが、27日に向かってるっていうのがわかるんですよ。

アタシがどんなに焦って先走ろうと、昨日までは何も動きませんでした。

 運命の流れってやつは、全く…石のようで(笑)、流れに逆らえないって言う表現は違う気がしました。

 で…結局…その流れは新月の日に向かってました。

 自分のトラウマを全部克服したときはどんな気分になるのだろう。。。。と思っていましたが…

ものすごい達成感がやってくるのか?と思いましたが…

そんなカンジではありませんでした。 

終わりは始まり

そんな気分になりました。

 そして一番変わったことは…

夜…お酒を飲まなくても眠れるようになったことです。

これが一番の変化かもsign02です。

眠れるようになったっていうか…フツーに眠くなるんですよね。

自分の中の『怖さ』とか『弱さ』が、お酒に逃げていたのかもしれませんね。

 で…昨日からめちゃめちゃ眠いんですよ。困るくらいに(笑)。

扉が開いた~!!!

みたいな劇的なカンジではないのですが…

確実に何かが変わった気がします。

そして、アタシはそのすべてを全部受け入れて、前に進もうと思います。

 運命の流れは『石』のようだと思いましたが…

どうやら、アタシ自身が『石』になったようです。

 では、また明日confident

 


« 気の入れ替わるタイミング☆ | トップページ | あともう1日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気の入れ替わるタイミング☆ | トップページ | あともう1日♪ »