« アノ頃君は、若かったぁ~♪♪♪ | トップページ | 今、この一瞬に感謝☆ »

2009年3月19日 (木)

祝・桜咲く♪♪♪

 昨日…アタシが仕事に出てしまってから荷物が届きまして…

その留守中に、ダーリンが取り付けしてくれました♪

玄関の模様替え終了です♪

こんなカンジ↓

Dscn0485

ほんのちょっぴしだけ、ゴージャスになりましたcoldsweats01

あとは、まぁ。。。。ぼちぼちね…やっていきますconfident

 でも…今まで以上に明るい玄関になりました~flair

ダーリンが…

運気の入ってくる場所がこれだけ明るいんだから、きっといいことあるよね~happy01

と言っておりましたが…

ええ♪絶対ありますよgood

 さて…

今日は、高校の合格発表の日。。。。。。。。。

ダーリンは朝早くから、職場に詰めています。

アタシはとりあえず午前中は自宅待機で、ダーリンからの電話を待っていますが…

来ました!来ました!!!第一報が!!!

しかも…

くまの子隊長!!!!

合格しました~good

本当に皆様…パワーを送って下さってありがとうございました(涙)。

本当に最近…

パワーが送られてくるのを感じます。

 くまの子隊長以外の受験生からも、今ゾクゾクと『合格しました~♪』の声が届いてるみたいで…

今日という日は一番、我が家にとって春を感じるうれしい日なのかもしれませんconfident

 

とりあえず、速報まで(笑)。

 では、午前中は吉報を待ちながらお掃除しま~す♪


« アノ頃君は、若かったぁ~♪♪♪ | トップページ | 今、この一瞬に感謝☆ »

コメント

くまの子隊長、合格おめでとうcherryblossomバンザーイsign01バンザーイsign03ヤッタネhappy02頑張ったねhappy01本当におめでとうgoodその他の皆さんも、お疲れ様でしたsign03合格おめでとうcherryblossom

玄関の写真アップ、ありがとうございますshine早速良いことが起きましたねup嬉しいじゃないですか、めでたいじゃないですかnotes今日は楽しいぞ、良い日じゃ~lovely

にくろくさん、ダーリンさん、本当にお疲れ様でした。人を導くって大変なお仕事。本当に頭が下がります。お疲れ様でしたsign03

投稿: かずみん | 2009年3月19日 (木) 09時42分

かずみんさんへ
 本当に、ありがとうございますsign03
今、職場に来ましたら…連絡が途絶えていた生徒からも連絡があり…ウチの教室の受験生は全員合格したそうですcherryblossom
 あ~っ、ホントにホッとしましたconfident

投稿: にくろく | 2009年3月19日 (木) 12時30分

受験生全員合格ですか?すばらしいですね。
おめでとうございます!!

自分が合格することよりも、人を合格させることのほうが何倍も難しいと思います。
ヤッタネ!!

家の長男も、今年は受験生です。
どこか良い塾があったらと思っていますが、にくろくさんの塾が近ければ、ぜひお願いしたかったのに…。
せめて、見学だけでも伺いたかったです。
(ナンテ本物のダーリンさんとにくろくさんにお目にかかりたかったと言うのが本音かもしれませんが。coldsweats01

投稿: みっちっち | 2009年3月19日 (木) 13時47分

にくろくさん、ダーリンさん本当におめでとうございます。うれしいお知らせにすっごくハッピーになりました。

玄関も照明も上品で超素敵です。掃除の行き届いた玄関だからこそシャンデリアが似合うというものです。

やっぱり、お掃除っていいことがいっぱいですねshine

投稿: えむ | 2009年3月19日 (木) 15時55分

みっちっちさんへ
 ありがとうございますconfident
息子さん…今年は受験生ですかcoldsweats01
あらら、大変。。。。是非、ウチの塾へお越しくださいませheart04お近くなら、めいいっぱいがんばらせて頂きますのに、残念ですわweep

投稿: にくろく | 2009年3月19日 (木) 16時08分

えむさんへ
 ありがとうございますconfident
玄関も褒めて頂き、恐縮ですcoldsweats01
いや。。。。。でも本当にこれだからお掃除は辞められないんですよね~。これからもますます気合を入れてがんばります♪

投稿: にくろく | 2009年3月19日 (木) 16時09分

おめでとうございます!全員合格なんて、素晴らしいですね。うちも3年後には娘の高校合格を祝ってるといいな~。鎌倉も近いので、こちらに移転計画いかがでしょう?

投稿: ちゃんこ | 2009年3月19日 (木) 17時02分

ちゃんこさんへ
 ありがとうございますconfident
>鎌倉も近いので、こちらに移転計画いかがでしょう?
 鎌倉に移転sign03真剣に考えてますhappy01でも、そちらに移住するとしたら、塾はやらないかも?!です(笑)。アタシ達…江ノ島を掃除するおじさんとおばさんになりたいんですよ~(爆)。

投稿: にくろく | 2009年3月19日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アノ頃君は、若かったぁ~♪♪♪ | トップページ | 今、この一瞬に感謝☆ »