« ろくのや☆開店しました♪ | トップページ | つい、買っちゃうモノ♪ »

2009年4月14日 (火)

神様のお試し☆

 開運☆生活を始めてから、というもの…

あ~。。。これは神様からのお試しなんだろうな。。。きっと。。。。

と思うことが良くありました。

 どんな時にそれはやってくるか?と言えば、アタシが何かを決心したときにやってくるものだったりします。

それは、何があっても揺るぎないものなのか????

と問われながら、矢が降り注ぐような時もありましたcoldsweats01

 今日…先週…病院で受けた検査の結果を聞きに行ってきたんです。

高かった腫瘍マーカーの数値をもう一度調べ直し、アタシがちびろくを迎えられる準備が整っているかどうか?の検査結果です。

 どちらも、クリアしましたconfident

ご心配おかけしましたweep

 腫瘍マーカーは、基準値より少し高めでしたが、ぐん!と下がっていまして…ただ…子宮筋腫がありますから、それを大きくしないために、今日から漢方薬を飲むことになりました。

 でね。。。。やっとアタシ…新しいスタートラインに立てたんです。

そしたらですね…

考えてもいなかった仕事がどーっと入って来たんですよsweat01

 なんかね。。。。。今までもずっとそうだったな。。。。って思って。

何か決心すると邪魔が入ったcatface

 ええ。。。。今まではあたしにとって神様のお試しは『邪魔』以外の何者でもなかったんですよね。

 やっぱり…自分の決めたことより目先のことを優先してしまうってことがあるじゃないですか。

特にウチはダーリンと2人の家業なもんですから、どっちかが欠けると何かに支障をきたすことが多かった。

だから、初めから…まだ何も起こらない前から『今はそれを選べない』と思い、あきらめてきたこともたくさんありました。

 

 でも…今のアタシは…

絶対になにもかもあきらめない。

やってみなきゃわからないから、やれるところまではやるんですgood

ただ、それだけです。

今まで神様の過酷なお試しもあった。

でも…がんばって歯をくいしばって耐えていれば

ここぞ!!って時には必ず助けられてもきたんです。

もし…

ちびろくがアタシのところにやってきたら、その時はその時。

今から、まだ起きてもいないことを想像して先回りして何かを諦めるのは、もう辞めるんです。

 

アタシは、もっと成長するために来るものは拒まず、全部ど~んと引き受けるgood

 なんとなくわかっちゃったんですよ。

アタシの中で神様のお試は…

過酷であればあるほど、夢を叶える最短コース

だと。

 それを『邪魔されてる』と思い、避けてると、どんどん夢から遠ざかってる。

どうでもいいような中途半端な願いの時は、お試しなんてやってこないんです(笑)。

でも…心の底から『それが欲しい!!』と願うと、必ずお試しはやってくる。

今日のお試しがやってくるタイミングも絶妙だったんですからcoldsweats01

病気も治しましょう♪

ちびろくも授かるようにがんばりましょう♪

よっしゃ~!!!

って、思ってしばらくしたら仕事の電話。。。。。。。。(笑)。

やれるか????アタシ????

って一瞬、くらっとしましたよ(笑)。

 でも…思ったんです。。。。。。

ってことは、これをがっつり♪受けることができれば、ちびろくはアタシのところへやってくるsign03ってshine

 だから、アタシはますますパワーUPするんですgood

見てて下さいませconfident

 では、また明日confident


« ろくのや☆開店しました♪ | トップページ | つい、買っちゃうモノ♪ »

コメント

にくろくさん、こんにちは!

『まだ起きてもいないことを想像して先回りして何かを諦める』
私、これ↑得意ですcoldsweats01
いいことを想像すればいいのに、悪いことを想像して諦めてしまったり・・または、諦める理由(新たな一歩が怖くて)を見つけるために悪いことを想像していくこと。

別れるのを想像して、後で困るようなプレゼントは貰わない、とか(爆)
ちょっと違う??(笑)

まだ、にくろくさんのように思い切れませんが、気を付けていこうって思いましたsign01

信州も一気に暖かくなりましたね。
寒い~という言い訳はできませんsweat01
お掃除、します♪

投稿: あさこ | 2009年4月15日 (水) 21時28分

あさこさんへ
>まだ、にくろくさんのように思い切れませんが、
 アタシの場合思い切れた。。。というか、そんな人生をさんざんやってきましたので(笑)、もうそろそろ、いいだろ。。。coldsweats01というカンジですよsweat02
 ホントに暖かくなってきましたよね♪サクサク動いてスッキリしましょう♪ 

投稿: にくろく | 2009年4月16日 (木) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ろくのや☆開店しました♪ | トップページ | つい、買っちゃうモノ♪ »