« 神様のお試し☆ | トップページ | 夏みかんの剥き方♪ »

2009年4月15日 (水)

つい、買っちゃうモノ♪

 今日…

仕事の休み時間に、ドラックストアに買い物に行ったんです。

家の雑貨類をいろいろ買いに♪です。

 で…なんとなく思い立って…

洗面所やお風呂の排水溝をお掃除するやつを買ったんです。

そう♪♪

髪の毛とか排水溝の汚れを溶かしちゃうヤツ。ついでに臭いも消臭って、アレですよ。

 別につまってる?と思ったわけでもないんですが…なんだか急にやってみたくなったんですcoldsweats01

でも…アレって、そういう中途半端な状態でやると効果が良くわかりませんよねcoldsweats01

だから、今日は爽快感は得られてないんですぅ~weep

 そうそう。。。。。。。

最近、ドラッグへ行くと必ず手に取ったり買ってしまうものがあるんですよね。。。。アタシ。

それは何か????と言えば…

お洗濯の時の柔軟剤。

 今日は最近気になっていた新商品を、買ってしまいました♪

ウチの洗面所横の大型納戸には…トイレットペーパー・ティッシュペーパー・タオルなどなど、日常雑貨がいろいろ収納してあるんですが…棚1段全部…

お気に入りの洗濯洗剤・柔軟材

だったりします(笑)。

 ウチはダーリンが花粉症なんで、最近ウチ干しが多いんですよね。

そーすると、ますます洗濯物の香りって気になります。

 みなさんは、どんな柔軟剤を使ってますか????

これ!!超オススメの香り!!って言うのがありましたら是非!!教えてくださいませ♪

 ちなみに…アタシは…

洗濯モノの種類によって柔軟剤もわけてるんですが…一番納戸ストックが多いのが、ダウニーです。

今日買ったのは、何て言ったっけ???(笑)。

帰ったらお洗濯して早速使ってみようと思います♪

では、また明日confident


« 神様のお試し☆ | トップページ | 夏みかんの剥き方♪ »

コメント

そうですか~。奇遇ながら私もダウニーファンなのです。ダウニーのエープリルフレッシュが大のお気に入りです。なんだか優しい香りですね。子どもたちも友達から「お前、ええ匂いやな~」と言われるらしく・・・この柔軟剤が我が家の香りだと私の友達からも言われましたよ。今も部屋中に漂ってます(ムフフ)

投稿: みんみん | 2009年4月16日 (木) 08時35分

みんみんさんへ
 お~♪みんみんさんもダウニー好きでしたかhappy01アタシもエープリルフレッシュが一番好きです♪クリーンブリーズも使ってますheart04
昨日買ってきた…新商品…何て言ったっけ??また忘れちゃったcoldsweats01それも、いい香りでしたよ~。日向干ししても香りがちゃんと残ってましたheart04

投稿: にくろく | 2009年4月16日 (木) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様のお試し☆ | トップページ | 夏みかんの剥き方♪ »