« 負荷をかけてます。。。。 | トップページ | GW、初日♪ »

2009年4月30日 (木)

今日はたぶん…デドックス日☆

 今日…このブログを書いたことで知り合ったユウコウさんが久しぶりに我が家に遊びにきました♪

しかも!!!

生まれて間もないベビちゃんを連れて♪♪♪

めちゃめちゃかわいかったですぅ~happy01

ホントに超・かわいくて、ユウコウさんがトイレに行ってるすきに、ほっぺに吸いついちゃいましたlovely

コレ、ユウコウさんは知らない事実。。。。。。。(爆)。

 ただ、ただ純粋にかわいすぎました~lovely

この気持ちには…

ねたみ

とか

うらやましさ

は入っておりません。。。。。。

良かった、アタシ…まだ精神的には病んでなさそう。。。。。。(爆)。

 ユウコウさんといろいろ話して、なんだかスッキリしましたgood

いつものアタシに戻れたカンジ。

 明日は美容院へ行ってきます。

大好きな美容院なのに…今週末の結婚式のため、少し髪を伸ばしていたので明日まで我慢していたんです。

それもストレスのひとつだったので、すっごい楽しみ♪

 夜、近所の温泉に行ったら、お風呂友達のおばちゃんが山菜をくれました♪

旬の山菜はデドックス効果抜群なんですのよ♪

もちろん、スーパーで売ってるやつなんかじゃぁありません。

こごみ

ウド

をもらいました♪

 以前は、山菜なんて興味のなかったアタシですが(笑)、開運生活に突入してからは、すっごい食べてます(爆)。

田舎に住んでるからって、すぐ手に入るモノでもなかったりするんですのよbleah

これらは、茹でて

こごみはおかかをかけておひたしに。

ウドは、我が家の自家製味噌で酢味噌あえにします。

 季節の山菜も良く食べるようになったかわりに…

季節はずれの野菜は食べなくもなりました。

冬なら根菜を、

夏になったらキュウリやトマトを食べる。。。。とか。

だから最近、久々にキュウリを買ってみたり、トマトのマリネを作ったりしてますが、カラダはその方が…より美味しいとカンジてるみたいです。

 よかった。。。。。

PCのキーボードをたたく手がサクサク♪動く(爆)。

 ちょっと病んでるっぽかったんですよね、アタシ。。。。。。。近頃(爆)。

ブログも辞めちゃおっかな~gawk

って思うくらい、ブラックゾーンにはまってましたsweat01

 今回、思った。。。。。

アタシはやっぱし『書く』ってことが、自分の最大の自己表現の仕方で、それさえ出来なくなってる時は、相当ドツボにはまってる時。。。。。だってcoldsweats01

 スッキリするって大事なことです☆

 ユウコウさん、またベビちゃんのほっぺ、チュパっ♪ってさせてねlovely

では、また明日confident

 


« 負荷をかけてます。。。。 | トップページ | GW、初日♪ »

コメント

昨日はありがとうございましたー(^-^)
そうでしたか、私がトイレをお借りしている間に娘とそんなことが〜(・∀・)
いやしかし、若い子の肌はたまりませんよねぇ、なんつって。

私もにくろくさんとお話してスッキリしましたよぉ。
是非またお邪魔させてくださいませ!

投稿: ユウコウ | 2009年5月 1日 (金) 10時55分

いつも明るくflairスッキリさっぱりshineのにくろくさんにも、ブラックな時期typhoonは稀には存在するのですね…。
普通の同じ人間で良かった…?

前向きにスックと立ち上がり、現実生活をサクッと向上心を持って歩き出す、その勇姿fujiが素敵☆です。。

投稿: ミホ。 | 2009年5月 2日 (土) 01時51分

ユウコウさんへ
 へへっ♪ごめんねbleahかわいすぎて、ほんと吸いちゅいた(爆)。諏訪湖も見せてあげたわ~happy01すっごい楽しかった♪赤ちゃんのパワーってホントすごいねsign03あんなちっちゃいコから、アタシはすっごいパワーもらったわ~sign03また、連れてきてね~heart04

投稿: にくろく | 2009年5月 2日 (土) 09時11分

ミホ。さんへ
 そりゃ~、アタシにだってありますよ~。人間ですからぁ~coldsweats01
勇姿なんて…そんなカッコいいものじゃないですけどね、へへっcoldsweats01ヨロヨロしながらふんばってますgood

投稿: にくろく | 2009年5月 2日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負荷をかけてます。。。。 | トップページ | GW、初日♪ »