« こだわってきたこと☆ | トップページ | タイミングって大事☆ »

2009年4月26日 (日)

思い出を整理してます♪

 今…

ダーリンが、我が家にはもうここしかないであろうものを整理しております。

それは何か?と言えば…

写真の整理camera

 アタシ。。。。。写真の整理ってホント…やだっcatface

だから、デジカメの中に摂りっぱなしにしたまま早…3年くらい経つんですが…

それ以前の写真が山のように溜まっておりましたcoldsweats01

 で…

そのプリントアウトした写真を、日付ごとにキチンと整理していかないとダメな性分のダーリンが…ちまちまと整理しております(笑)。

 でも、前から整理したかったんですよね~。

アタシ達って、いろんなトコロに出没してそうですけど、実は…鎌倉しか行ってないんですよね~coldsweats01

今…

見事なくらいに江ノ島の写真しかないよ~sweat01(←ダーリン)

という声が聞こえましたもんsweat01

 もうね…

江の島・鎌倉に通い始めて7年になるんですよ。

だから…

本当に整理しないと、いつどこに行ったか???わかんなくなっちゃいそうなんですよね。

 つーわけで…

今日は、お散歩に行こう♪と思っていたんですが、寒くて変な天気だったので…

写真を兼ねて、江ノ島・鎌倉の旅のおさらい会をしました♪

つっても…

今まで、鎌倉に関するTV番組を撮りだめたビデオやDVDを見ながら、ダーリンと昼間っからしゃぶしゃぶパーティしながら、ぎゃあ、ぎゃあ言って見てただけなんですけど(爆)。

 そんなことをしてましたら、アルバムが出来上がるどころか、夜になってしまいましてcoldsweats01、焦って整理を始めました。

 まぁ。。。。アルバム整理はダーリンのこだわりがあるのでアタシは口出ししませんが…

写真を貼る度、爆笑するのはいかがなものかと。。。。。。。

どうせ、アタシの写真見ながら笑ってるんですけどねgawk

 まだ…

デジカメの中に300枚ほど写真があります。。。。。

 まだまだ、先は遠いのであります。。。。

ではまた明日confident


« こだわってきたこと☆ | トップページ | タイミングって大事☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こだわってきたこと☆ | トップページ | タイミングって大事☆ »