« オンナのココロとカラダについて☆その1 | トップページ | 今日の衝動買い♪ »

2009年5月12日 (火)

オンナのココロとカラダについて☆その2

 なんかね。。。。。。

このごろやっぱスッキリ♪しないわ~。。。。。ってカンジのにくろくです。

 

 今日は、早めに仕事が終わり帰宅したんですが…だらっとしちゃいましたcoldsweats01

でもちっとも気分が良くない。。。。。。

 で…

寝室のタンスの整理

を始めました(爆)。

 このところ、洋服やバックは冬に整理したまま、キレイ度はKEEP中です。

タンスの中も、整理してありましたが…Tシャツ類の段がいまいちだったので、中を全部出し…色分け・素材分けをしました。

おしゃれ着用とふだん着用に分けて別のタンスにしまったり。

 しわっぽくなっていたものには全部アイロンがけをしました♪

最後に…シャネルの新品石鹸があったので、それを小さい小袋に入れ、香袋にして終了♪

ひょ~。。。。。。。 

ちょっとスッキリしましたconfident

 気持がいまいちスッキリしない時は、ほんと掃除&整理・整頓に限りますよ(笑)。

めいってる時に、例えばごっちゃりしたクローゼットを見ると、げんなりcatfaceしますからね。

 もし…

お友達に食事に誘われても、洋服が整理されてなかったら…

着ていく服がないから。。。。。bearing

って思っちゃいますしね。

 今日は、テンションを上げるためにウチ着のカットソーにもアイロンがけをして、ぱりっ♪とさせました。

アタシ…アイロンがけ大好き♪なんですよね(笑)。

 これからお風呂に入りながら、歯ブラシで浴室の壁磨きでもします(爆)。

では、また明日confident


« オンナのココロとカラダについて☆その1 | トップページ | 今日の衝動買い♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンナのココロとカラダについて☆その1 | トップページ | 今日の衝動買い♪ »