« 願えば叶う。。。の原点☆ | トップページ | ミラクル☆の原点 »

2009年5月31日 (日)

久々に拝見♪

 おはようございます♪

今日は、日曜日なのに早起きしてますgood

地区のね。。。。一斉清掃だったんですよ。

プラス…

昨日の夜、ダーリンが友達と飲みに行っちゃって、そのままご友人は我が家にお泊まりしちゃったものですからcoldsweats01、一応朝ごはんの用意をして…

でも、まだみんな寝てるのでそれ以外のことができないんですよ、お掃除とか。

だから、朝っぱらからブログ書いてますcoldsweats01

 別の記事を書きかけたんですが…

TVで久々に松居一代さまを拝見したので…

急にテンションが上がり中です(爆)。

 風水学的に見る、松居さんちのお宅拝見とかやってましたので、興味津々で見いっちゃいましたcoldsweats01

でも…

情報に誤りあり。。。。。

でしたね。

 松居さんち初公開!とか言ってましたが、アタシ…もう何度も見てますよcoldsweats01

松居さんちの玄関のドア、ウチと一緒ですし(笑)。

ウチは片面だけですけどねcoldsweats01

 でも…いつ見てもキレイなお宅。。。。。。heart04

今日ね…そのおかげでひとつ疑問が解消されたんですよ。

下駄箱の中の靴の並べ方。

最近、いろいろ整理していて、どんな風に並べるのが一番いいのかなぁ。。。。って何気なく思ったんですよね。

 そしたら、重い色は下に、明るい色の靴は上にっていうのがいいんですって。

なんでいいのか???っていうのは忘れちゃったbleah

 これから下駄箱の中をキレイにしたいと思いますgood

あと…

松居さんちの玄関にはカサブランカかなぁ。。。。大きなユリが飾ってありました。

リビングにも。

アタシ、最近玄関のお花はずっとユリなんです。

松居さんちみたいなゴージャスなやつではありませんが、このところずっとユリ。

理由は…

玄関入った瞬間、何とも言えない素敵な香りが漂うからheartです。

それと…

ゴージャスな運気がやってくるよう、なるべくゴージャスな花をかざろう♪と思って(笑)。

 

今日は早起きしましたので、時間がたっぷり♪

では下駄箱の靴を並び替えてきま~す♪

 また明日confident

 

 

 


« 願えば叶う。。。の原点☆ | トップページ | ミラクル☆の原点 »

コメント

にくろんさん、こんにちは。

私も今朝同じ番組見てました♪
そして、「にくろくさんちもこんな風にきれいなんだろうなぁ」って思ってました!で、私もテンションが上がりました(笑)

さて・・パソコンの電源落として、私もお掃除&お片付け頑張ります!

投稿: あさこ | 2009年5月31日 (日) 13時59分

あさこさんへ
 きゃ~!!!なんてうれしい妄想!!(爆)。
光栄ですsign03ただ…ひとつだけ違うところが…。ウチはゴージャスではないんです(爆)。
もっとがんばってお掃除して、ゴージャスな我が家を目指します♪
 ちなみに昨日、早速下駄箱の中の靴を入れ替えましたbleah

投稿: にくろく | 2009年6月 1日 (月) 11時20分

わたくしとしたことがcrying見逃してしまいましたtv

松居さんのお宅やお掃除本を拝見させていただくと、がぜんヤル気が沸いてきます。あ、月曜日に玄関周りのお掃除って良いそうですよ(風水的に)

私は「あとでいいや」を先週からなくすようにしたんです。どんな小さなことでも。そうしたら、何だか楽しくなってきましたhappy01この調子で掃除も、用事も片付けていこうと思う週のはじめでした。

投稿: かずみん | 2009年6月 1日 (月) 20時02分

かずみんさんへ
 それはそれは残念でしたbearing
月曜日!!じゃあ、来週は玄関ポーチを隅から隅まで水洗いしますgood
 先送りにしない。。。。って、時には面倒ですけど、やってると楽しくなってきますよね~♪
この調子でがんばりましょう♪

投稿: にくろく | 2009年6月 1日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願えば叶う。。。の原点☆ | トップページ | ミラクル☆の原点 »