« オンナのココロとカラダについて☆その2 | トップページ | 昨日、うれしかったこと♪ »

2009年5月13日 (水)

今日の衝動買い♪

 このところ…

生気が抜けたようにぼーっとしてまして(笑)…

忘れる・壊す

など、などを繰り返しておりましたcoldsweats01

 でも、ほんの少しずつ復活してきたかも!?ですconfident

衝動買いしたからかな。。。。。。

何を買ったのか????と言うと…

 毛ガニ(爆)cancer

ええ。。。。今日、夕飯の買い物に行って見てたら、なんとな~く買っちゃおうかなって思ってしまいまして(笑)、ギリギリお金が足りたcoldsweats01

 

 昨日…洋服ダンスの中を整理して思ったんですけどね…

最近、新しい服を買う時より、すでに持っている服をお手入れする時の方が、なんとなく心が躍るんですよねconfident

 去年の暮れに、どーんと整理して溜まってた服を処分したんですが、その時に結構…厳選はしたんです。

上質で、流行があまりないようなシンプルなものは残しました。

たくさんの服にまみれてる時は、それらを発掘できないから、あまり着たことがなかったんですが、最近…見つけやすいので(笑)、良く着ているんですねcoldsweats01

 着たら、きちんとしまう。。。。。

自分でお洗濯できるものはしますし、キチンとアイロンがけをしてしまう。。。。

そういうことをしてる方が、最近楽しいですね~。

 こないだ…

ダーリンが片付けをしてましたら、アタシが昔使ってたらモンブランの万年筆が出て来たんです。

インクが詰まったか、何かで壊れちゃったcoldsweats02と思い、ぽいっ♪としたのだと思いますが…直して使いたくなりました。

 なんかね。。。。。そういうことをしてるとほっとする。。。。。。

毎日、いろんなことがありますけど…

そういう時間があって、良かった~confidentって思うことがありますね。

それが日常生活の中の、ごくごく当り前のことだからいいのかもしれません。

非日常的

というのは、時には疲れますからcoldsweats01

 ではまた明日confident


« オンナのココロとカラダについて☆その2 | トップページ | 昨日、うれしかったこと♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンナのココロとカラダについて☆その2 | トップページ | 昨日、うれしかったこと♪ »