« 今日の料理♪ | トップページ | 今のアタシを表現します☆ »

2009年5月23日 (土)

気分転換♪

 今週は忙しいんですよね。。。。何かと。。。。

仕事で1日もお休みがありませんし…今日は、仕事プラス…どうしても今日じゃなきゃダメなことっていうのがいろいろと重なって、朝から出っぱなし。。。。coldsweats01

で、1時から結婚式の仕事で…ホテルを出たのが午後5時。。。。

いつもよりも、うーんと仕事終わりの時間は早いのですが、結構気を遣うんですよね、結婚式の仕事って。

 まぁ、幸い…日頃の職場も、結婚式の会場もウチから歩いて行けるような近さなんで、今日も徒歩だったんですが…なんとなく甘いものが食べたくなり…お茶して帰りたかったのですが、財布もなく(笑)、とぼとぼ帰宅。。。。。

 家に帰ったら、1週間分の疲れと今日の疲れがどっと出て、ソファに寝転んだものの、今日使ったBGMのCDの整理と、明日のCDの準備をしないと、どうも落ち着かないアタシ。。。。

カラダも汗っぽいし、髪も結婚式会場の中にずっといたのでタバコ臭い。。。。。

明日の準備をした後シャワーを浴び、ストッキングとか細かいものを手洗いして、今日履いた靴もファブリーズして…などなどそんなことをしてたら、少し疲れが遠のいてきた気分。。。。(笑)。

 そのまんまソファにぶっ倒れなくて良かった♪ってカンジです。

ダーリンも今日は、野外のPA(音響)仕事で、きっと大汗かいて帰ってきますねcoldsweats01

今日も良く働きましたconfident

明日もがんばるぞっ!と。

今日の結婚式の中で、誰かがいいこと言ってたな。。。。。。

有名な哲学者かなんかの言葉を引用したらしいですが…(笑)、

幸せだから笑うのではなく、たくさん笑うから幸せがやってくるのだ

と。

たくさん笑いましょう♪

ではまた明日confident


« 今日の料理♪ | トップページ | 今のアタシを表現します☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の料理♪ | トップページ | 今のアタシを表現します☆ »