« 今日の衝動買い♪ | トップページ | ☆幸せになる秘訣☆ »

2009年5月15日 (金)

昨日、うれしかったこと♪

 昨日…すっごいミラクル☆なことがあったんですよeye

こないだも書きましたけど…最近ほんとにぼーっとしていて…モノは失くすし、壊すし…忘れ物はするし…われながらひどいな~と思っていたんですよね。

 3日くらい前のことだったでしょーか。。。。

いつものように駅前デパートの地下食へ買い物に行き…野菜とかいろいろ買ったんです。

なんかね。。。。。

その日は誰かと話すことさえも、すっごくいやだったんですが…たまたまアタシが買おう♪と思っていた、大葉の前に、アタシの大きらいな店員さんが立ちはだかっていたんですよ(笑)。

 いやだな~って思いましたがが…

(大葉)取ってもらえます?

と言ったら、以外に爽やかな笑顔で(笑)、快く接してくれたんですね。

人ってみかけによらないもんだな~って思ったりなんかしてcoldsweats01、ちょっといい気持ちになったんです。

 で…

家に帰り、買ったものを冷蔵庫に詰めていたら…

買ったはずの大葉がない。。。。。。。

 きっとぼーっとしていて、バックに詰め忘れて、カゴの中に置き去りにしちゃったんですよ。。。。。。

なんか、すっごく哀しい気分になりましてね。。。。

アタシ…

そんなに落ちているのか。。。。。と、思っちゃったんです。

 そしたら昨日…

たぶんその日アタシのお会計を担当したレジのおばさんが…

こないだ、大葉を落として行きませんでした???

って言うんですよ。

アタシが行ってしまった後、落ちていて…今度お店にいらしたら聞いてみよう♪と思ったって。

 そうですっ!!!!

と声を大にして言いましたら…

じゃぁ、持ってきますねって、大葉をくれたんですweep

 大葉なんてたかが98円のものですけど…

なんだかめちゃめちゃうれしくて(笑)、

ありがとうございますsign03

ってめちゃめちゃ、レジのおばちゃんに言ってたら、すっごく元気になってきました(爆)。

 このところ落ちていた原因はひとつではなく…

いろんなことの積み重ねでして…じぶんのソレを書くのが面倒なので書きませんが(笑)、大丈夫goodテンションが上がってきました♪

 

 今朝は、お買い物用のエコバックをキレイにお洗濯して干しました♪

 ではまた明日confident


« 今日の衝動買い♪ | トップページ | ☆幸せになる秘訣☆ »

コメント

こんにちはhappy01レジの方、ブラボーですねsunよく覚えていてくださいましたscissorsなんだか、私もとっても嬉しくなっちゃいましたnotesエコバッグさんも、綺麗に干されて気分もイイでしょうねsun次回も何かあるかもしれませんねheart04

私も昨日、似たような?嬉しいことがありました。郵便局で車とバイクの税金払ったんですね。その後、あちこち買い物をしてから帰宅。払った用紙を確認すると控えの紙がそれぞれ違うのです。「???」と思って郵便局にtelephoneしようとしたら、留守電の点滅が。郵便局の方からで、3回も入ってました。それもすごく申し訳なさそうな声coldsweats01「お渡しする控えの用紙を間違えてしまいました。初歩的ミスで申し訳ございません!」近所なので再訪すると局長と二人から謝罪を受けてしまい、こっちが恐縮しちゃいました。キャリアっぽく怖そうな女性だったのですが、素直に非を認め、二人のやり取りが楽しくて、こんな面もあるのだと発見でした!

投稿: かずみん | 2009年5月15日 (金) 12時56分

かずみんさんへ
 そーいうのってなんだか嬉しくなりますよねheart04
世の中って捨てたモンじゃないなconfidentって気分になります。
エコバック、気持ち良さそうでした~♪

投稿: にくろく | 2009年5月15日 (金) 18時16分

にくろくさん、こんばんは。
金額の問題じゃないですよね。いい方(レジ係さん)に会えて良かったですね。

エコバック!
今日使ったとき、なんか汚れてるかも・・って思ったんです。
明日、私も洗います♪(午後から雨みたいなんで・・朝一番で!)

投稿: あさこ | 2009年5月15日 (金) 22時07分

あさこさんへ
 そーなんです!金額の問題じゃぁないんですよhappy01
 エコバック、良く洗いますよ~。いつも持ち歩くじゃないですか。バックの中に入ってるものが汚いのはいやだな~と思いますし、お買い物して…エコバックをさっ♪と出した時、キレイにお手入れしてあるものを持ってる女の人って素敵だなぁheart04って思いまして(笑)、アタシの勝手な理想から良く洗います♪

投稿: にくろく | 2009年5月15日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の衝動買い♪ | トップページ | ☆幸せになる秘訣☆ »