« スッキリ♪したい時は。。。。。 | トップページ | オンナのココロとカラダについて☆その1 »

2009年5月 8日 (金)

パワーUPと浄化の旅へ♪

 アタシのブログを良くご覧頂いている方には、よ~くご存じのことかもしれませんが…

アタシは鎌倉が大好きです♪♪

どんだけ好きか???って言えば…家を丸ごと移したいくらい好きですcoldsweats01

で…

そんなことは今のところ不可能なので…

明日からまた鎌倉へ行ってきますbleah

 ええ。。。。先月も行ったんですけどね(爆)。

今月は、友人夫婦も一緒です。

どうしても、連れてけ!!という話になりまして、彼らが気に行ってくれるか?どうかはわかりませんが…アタシ達のお気いにいりのスポットを案内してあげるのですheart04

 明日は満月なんですね~fullmoon

最近…カラダの調子が狂いまくっていて…カラダが満月であるという気配を全く察知しなくなりました(笑)。

 オンナのココロとカラダについても書きたいことが、山ほどあるのですが…

どうもアタシの中で浄化されていかないものが、今いろいろあるらしく…なかなか書き表すことができません。

 でも…

満月の日にアタシの大好きな場所に行けて、しかも海もあるので…浄化しパワーを吸収できるかもsign02と思っていますconfident

 最近…ずーっと雨でしたしね…

GWなんかで、不燃物のゴミの日が明日になってまして…山ほどたまったゴミもありますしね…

それに便乗するかのごとく、いらないものを一掃してますが(笑)…

明日の朝は、そのゴミを全部処分してから、鎌倉へ出発したいと思いますgood

 あ。。。。。。

でもね、昨日お鍋とかタッパとか処分して、整理をしたら結構スッキリ♪はしたんですよ。

収納庫を開けた時…

なんとかなんないもんかね~catface

といつも思っていたのですが、昨日整理したおかげですっごく爽やか♪

 あ~。。。。。アタシのストレス解消はやっぱ、コレだわ~good

とつくづく思いました。

 では、みなさま。。。。。スッキリ♪して参りますねconfident

また明日confident


« スッキリ♪したい時は。。。。。 | トップページ | オンナのココロとカラダについて☆その1 »

コメント

こんにちはhappy01G.Wは主人の実家に行って来ましたcar1日にとても久しぶりに整体に行って揉み解して頂いたら、その日の夕方から揉みかえしになり、その身体で2泊3日帰省でしたsadお通じは来ないは、ベッドが変わったので腰が痛くなるはの散々な帰省でした。

デトックスしきれていないようなので、また来週行ってこようと思ってます。先生にも「こんなになるまで、どうして来なかったのpout」と怒られてしまいましたcoldsweats01

鎌倉、ご友人夫婦とdash行くのですね。ご友人夫婦も気に入ってくださると良いですね。楽しんでくださると良いですね。rainの鎌倉って、何だかしっとりしてステキですよねshine

rainで外出も・・・気分が乗らないので「お片づけ大会」しますhappy01明日からsunらしいのでガーデニングも再開。有意義にclock使うためにこれから頑張りますrockさて、どこから始めましょうsearch

投稿: かずみん | 2009年5月 8日 (金) 16時00分

かずみんさんへ
 かずみんさんからコメントもらうと、日常に戻ったみたいでホッとします~ぅcoldsweats01
そーですか。。。。GW、お疲れ様でしたcoldsweats01ゆっくり、カラダをほぐしてくださいね♪

投稿: にくろく | 2009年5月 8日 (金) 18時17分

にくろくさん、いってらっしゃい私も昨日からあちこち家の掃除しましたよ。

投稿: あさり | 2009年5月 9日 (土) 22時01分

あさりさんへ
 ありがとうございます♪帰ってきましたよ~happy01
 今、やっとお洗濯が終えました~wobbly

投稿: にくろく | 2009年5月11日 (月) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリ♪したい時は。。。。。 | トップページ | オンナのココロとカラダについて☆その1 »