« パワーの源☆ | トップページ | 未来は繋がっていた☆ »

2009年6月20日 (土)

パワー充電♪

 行ってきました♪森林浴・ウォーキングhappy01

お天気も良かったので、風がキラキラshineしてました。

 がっつり♪2時間歩きましたよ~good

山菜も、1食分くらい採れました。

そのくらいあれば十分♪です。大地の恵みを独り占めしちゃいけませんからconfident

でも…

温暖化の影響でしょうか。。。。。。確実に山の木々が変化しているのがわかります。。。

 明日は父の日ですね♪

明日、実家の父が久しぶりに我が家へ、ご飯を食べにくるんですよ。

何をごちそうしようsign02といろいろ考えていましたが…

今日、山菜を収穫したので、それらを料理しよう♪と思ってますconfident

 では、みなさま素敵な週末をお過ごしくださいませ☆


« パワーの源☆ | トップページ | 未来は繋がっていた☆ »

コメント

森林浴・ウォーキングは、私のストレス解消法の一つなのですがいいですよねnote
私も少し前に腹の立つことがあり、(思い出させて申し訳ないけれどなんとなく少し前のにくろくさんのブログの内容と似ていたので)昔からの親友に聞いてもらいすっきりたのですが、まあ結局はストレス解消法は何?みたいな話になりました。人に聞いてもらうのも一つですがはらの立つ話はだれかれ構わず話せないし、話せる人がすぐにつかまるわけでもないですしね。自分で気分が変わる方法がいくつかあるといいですね。ちなみに私も講師業もしていて、あと他のパートと小学生のママですwink
グチは言わないに越したことはないですが、ため込むのは良くないと私は思うので、ある一定以上の怒りは出したらなるべく早く気分転換することが、私の目標です。coldsweats01

投稿: SENIE | 2009年6月21日 (日) 02時29分

SENIEさんへ
 そうですね、アタシもグチは言わないことに越したことがない。。。。とは思うのですが、嫌な気持ちをため込んでいる方がもっと嫌!!と思い、ココを使ってぶちまけてしまいましたcoldsweats01
 そうそう!!怒るだけ怒ったら、早く気分転換することをアタシも心がけてますhappy01そういう時はココロが喜ぶことをする・運気をガラりと変えたかったら「めんどうなこと」をたくさんやって、達成感を味わう。。。。とか(笑)、少しずつですが、めりはり上手になってきたかも!?です(笑)。お互いがんばりましょ~happy01

投稿: にくろく | 2009年6月21日 (日) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーの源☆ | トップページ | 未来は繋がっていた☆ »