« いやなことを率先してやるプロジェクト♪ | トップページ | 日々の積み重ねが活かされる時♪ »

2009年6月 4日 (木)

いやなことを率先してやるプロジェクト、発足♪

 昨日は、アタシのプロジェクトへなんと!!6名の参加がありました♪

素晴らしい♪

 これからどんどん♪増やしていきますからねgood

テーマが…いやなことをやる。。。。ですから(笑)、時にはこれでいいのか!?!?と煮詰まったり、1人で行き詰まったりすることだってきっとありますよweep

でも…

チームの仲間がいますから♪

 これでいいのか???と迷ったら、この場所で吐き出してくださいませconfident。吐き出しながら進んで行けば、きっと前へ進めますgood

会員NOなどは発行しませんが(爆)、参加されたい方はいつでも参加してください。

 にくろくブログだからってお掃除ばっかりにとらわれなくったっていいんですcoldsweats01

やだな~。。。。。。

って思った時が『チャンス』ですからsign03

 アタシなんて…

いやなことを率先してやる→達成感を感じる

ってことにかなりの快感を覚え始めまして(爆)、あ~。。。。やなことがやってこないかな~。。。。って、探してしまうようになってしまいましたcoldsweats01

 

 とりあえず家の中には掃除系では見当たりませんcoldsweats01

家の中のお掃除関係は99.9999%目を背けたい場所をなくしてしまったんで、つまらないと言えばつまらないカンジ。。。。。。(笑)。

 だから、いまひとつ運気が停滞してたっていうか…スパークしないっていうのか(笑)、煮詰まった感があったのかも!?しれませんね。

 もちろん…

毎日気持ちのいいことや、スッキリすることをたくさんするのは大切なことだと思います。

でも人間って…

ものすごーい達成感とか、快感になりそうなくらいのスッキリ♪を感じる時って、いやなことをやった時って気がしませんか??

 だから…今の状況をもっと劇的に変えたい!!って思ったら、楽しいことや気持ちのいいことをするより…

いやなことをやる

ってことなんですよgood

 

 

 下駄箱の中がキレイになりまして…

本当にすがすがしいです♪

 ダーリンが…

まさか、ろくちゃんにお掃除のことで、つつかれるとは思わなかったcatface

と言っていましたが(爆)、やっぱり気持ちいいのはうれしいそうで、用もないのに下駄箱を開け閉めしてまして(爆)、履いた靴のお手入れも前より念入りにするようになりましたgood

 アタシが源になり、動くことで周りも動き始め…そこにに気持ち良さや、すがすがしさがやってきて、みんなが幸せな気持ちになるheart04

のなら、やってみる価値があるとは思いませんか???

 こんな、やなことやったど~!!!!コメント、お待ちしております(爆)。

 ではまた明日confident

 


« いやなことを率先してやるプロジェクト♪ | トップページ | 日々の積み重ねが活かされる時♪ »

コメント

 ご報告するほどのことでもないのですが、いつもなら先延ばしにする「アイロンがけ!」を今日はやりましたよ。エプロン一枚のためにアイロン出してくるの面倒だなあって思っちゃたんですけど、こんなときこそすぐやろうと思えました。
 今ピシッとしたエプロンで気分よく過ごしていますhappy01
 あと、朝からレンジフードやコンロ周りをピカピカにしたので、意味もなく眺めては満足しております。
 片付けた所を、何度も開け閉めするダーリンさんの気持ち、すっごくよくわかります~(笑)

投稿: えむ | 2009年6月 4日 (木) 18時42分

えむさんへ
 素晴らしい♪着々とやってますね~happy01
アタシも、前はアイロンがけってあんまり好きじゃなかったんですよねcoldsweats01でも、今は大好きですgood何でもかんでもアイロンがけしちゃうわけじゃありませんが…例えばパジャマはきっちり♪かけます。運気は夜育つんで(笑)。エプロンももちろん!かけますよ♪なんて言ったってアタシの戦闘服ですから(笑)。どっちにしても、どんな時もテンションを上げるにはパリっ♪としてる方が、いいってことなんですよね。
 そうそう♪キレイにしたところって眺めちゃいますね(笑)。毎日陶酔しましょうhappy01

投稿: にくろく | 2009年6月 4日 (木) 22時13分

こんばんは~!!私は7人目の参加者になるでしょうか?やった、ラッキーセブン。私は最近あんまりいやなことないな~なんて思ってなかなか参加表明できなかったのですが(笑)よく考えたらいっぱいありました。アイロンがけも、窓ふきも、換気扇の掃除も・・・あはは、嫌なことだと認めないくらい、意識の中から外してたりして。やばいです、今日は楽しいことしかやってない~!明日は達成感を感じるようなことにチャレンジします♪

投稿: ちゃんこ | 2009年6月 4日 (木) 23時13分

ちゃんこさんへ
 ラッキー7でのご参加、ありがとうございますhappy01楽しいことしかやってない1日があったっていいじゃないですか♪それはそれ、ですgoodで!さらに、どんどんいやなこともやって、もっと毎日を楽しみましょ~♪

投稿: にくろく | 2009年6月 5日 (金) 10時18分

にくろくさん、こんばんは。
このところテンションがさがり気味でした。
何に対してもやる気が起こらず、久しくこちらにもお邪魔しませんでした。
ところが、見つけてしまいました。
thunderいやなことを率先してやるプロジェクト。thunder
いやなことを先送りしていた私ですが、必要だったのはこれかもしれないって思いました。
私も参加させてくださいね。
とりあえず、たまりにたまった家計簿整理をして、すっきりしたいです。

投稿: みっちっち | 2009年6月 8日 (月) 23時42分

みっちっちさんへ
 末広がりのNo.8でご参加ありがとうございますhappy01やりましょう♪いやなことをどんどん♪
だんだん楽しくなってきて…あるひとつの思いにたどりつきますよ。それがわかったら教えてくださいねwink

投稿: にくろく | 2009年6月 9日 (火) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやなことを率先してやるプロジェクト♪ | トップページ | 日々の積み重ねが活かされる時♪ »