« 家の中は性格が出る!? | トップページ | 季節の味☆ »

2009年6月 7日 (日)

お天気のいい日曜日の過ごし方♪

 今日はいいお天気ですな~sun

あまりにいいお天気なので、ダーリンはバイクでバキュンsign03と、どっかへ行ってしまいましたが…アタシはあえて家に居ますhappy01

ダーリンに…遊びにいこうよhappy01と誘われましたが…今日は無性にウチにいたいカンジ…(笑)。

お洗濯して…掃除して…

パウンドケーキを作りました♪

 先週…友人宅に行きましたらば…とにかく干し柿がたくさんあって困ってるcoldsweats01と言うのです。

 しかも、ブランデーにたっぷ♪たっぷ♪漬けてあるやつ。。。。(笑)。

思いっきりブランデーを吸い込んでいて、一瞬…

高級どんこ

かと思いました(爆)。

 一切れ頂きましたが…いくらお酒好きなアタシでも、これはムリsign03だねcoldsweats01

ほんの一口が限界。。。。。。

 でも…どうしても減らしたい!!と言うので、ちょっぴり分けてもらい、パウンドケーキにしてみることにしました。

 アタシがラム酒で漬け込んだ、アンズやくるみと一緒に焼いてみたんですけどね…

 干し柿のパウンドケーキは初めて挑戦だったので、ちょっと心配ですが…

こんなカンジ。。。。。↓

Dscn0565

むむむ…

想像以上に美味しいかも!?ですshine

なんかね~。。。

お天気のいい日は、どっかへ行くのも良いですが…こうやって、創作料理を作ったり、家の中片付けたりしてるのも、贅沢な時間の過ごし方。。。。。だと思ったりするわけですscissors

 さて…

これから、キッチンの模様替え(大がかりなものではありませんがcoldsweats01)、靴下タンスの中を整理しま~す♪

 で…夕方はダーリンが『七輪会』を開催するぞ~!!!!と言うので…焼き鳥の仕込みなんかもして…今日はずっと家にいるつもりですhappy01

 では、また明日confident

 


« 家の中は性格が出る!? | トップページ | 季節の味☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家の中は性格が出る!? | トップページ | 季節の味☆ »