« リラックスできる時間☆ | トップページ | »

2009年6月29日 (月)

予定変更♪

 今日はですね…

朝から行く気マンマン♪だったんですよgood

 でも…

これから行くと、お昼過ぎになってしまうし…いろいろ予定があってお泊まりは無理だし…だから今日は行くのを辞めました。

 で…

明日行きます♪

 鎌倉へsign03

 だって…

この連休中…どこに行きたいか????って聞かれたら、それはアタシのパワースポットである、江の島・鎌倉方面の他なく…(笑)、でも今回は他にもいろいろ予定があったので、近場遊びにしようか。。。。ってことになってたんですよ。

軽井沢とか。

江の島は第3候補くらいでcoldsweats01

 でも…せっかくのお休み♪

やっぱし、モーレツに行きたくなりましたcoldsweats01

 だから、今日はいろいろ用事を済ませて、明日早起きして行ってきまーす♪

雨に濡れたあじさいも見たいですしconfident

(もう、遅いsign02

 つーわけで、ちょっと仕事もしなきゃいけないんですが…

悪いrainと思っていたお天気が思いのほかいいんで…これからチャリンコに乗ってサイクリングに行ってきます♪

急きょ、お弁当も作りましたgood

 では、また明日confident


« リラックスできる時間☆ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックスできる時間☆ | トップページ | »