« 買っちゃった♪♪♪ | トップページ | 引き寄せすぎだってば^^; »

2009年7月22日 (水)

今日は皆既日食&新月ざんす♪

 みなさんのお住まいの地域では、皆既日食見られましたか~sign02

アタシはばっちり♪見ましたよ~sign03

 朝から雨が降ったりで、天気がビミョウだったんですよね。

日食の始まる時間は曇りでして、ちょっとあきらめてはいたんです。

まったく陽が射してないってカンジで。。。。

仕事の前に用事もありましたし…見れないつもり。。。で家を出たんですが、職場に着いた時には薄日が射してきまして、見上げたら欠けた太陽が空にありましたsign03

薄雲の中を通過中の太陽でしたので、肉眼でばっちり♪観察できましたよgood

 とってもラッキー☆

しかも今日は新月ですし…それが正しいのかどうかわかりませんが、皆既日食の太陽様を見ながら、お願いごとを唱えさえてもらいました(笑)。

 今日はとってもパワーが強い日みたいですので…

そのせいかわかりませんが…欲しかったものが、どんどんアタシの前に引き寄せられてくるようなカンジがしてます。

ずっと前から欲しかったもの

が、入荷してた!!!

とか(笑)

ずっと前から欲しかったもの

が安かった!!!

とか(笑)

なんか物欲ばっかりですけどcoldsweats01

そんなカンジのする不思議な日です。

 最近…きゅうりの浅漬け(1本漬けで)漬けておくんですけど、ご飯のお供にもダーリンのお酒のお供にも、とってもいいんで、きゅうりは何本あっても困らない我が家。。。。なんですよ、今(笑)。

 だから毎日呆れられるほど、職場の下のJAで買ってますcoldsweats01

今日も、さっき買ったんですけど…

きゅうりを10本買ったら…JAのおばちゃんがおまけに…

きゅうりを10本くれました(爆)。

 ここにも、今日の皆既日食のパワーの強さをカンジますcoldsweats01

 では、また明日confident


« 買っちゃった♪♪♪ | トップページ | 引き寄せすぎだってば^^; »

コメント

にくろくさん、それはラッキーでしたねhappy01
私のところは残念ながら見られませんでした~
でもテレビの中継を見てすごく感動しましたsun
宇宙のすべてにありがとう!と思いました。

にくろくさんの願いがかないますようにconfident

最近私も頂き物運が良くて、ありがたいことです!

投稿: えむ | 2009年7月22日 (水) 17時38分

私の住んでいるところでは見えませんでしたが、隣の市では見えたそうですcrying

きゅうり10本購入して、10本オマケってcoldsweats01私も買いに行きたいdashこの時期、きゅうりは大活躍ですよね。我が家もサラダや漬物にして楽しんでます。

引き寄せパワー健在ですねhappy01次は何が来るのか楽しみですねheart02

投稿: かずみん | 2009年7月22日 (水) 18時08分

えむさんへ
 そうですか、残念でしたconfident
でも…宇宙のすべてにありがとう!って気持ちわかります。
 えむさんの願いも叶いますようにconfident

投稿: にくろく | 2009年7月22日 (水) 22時18分

かずみんさんへ
 かずみんさんのところからは、見えなかったんですねthink残念でした。
 そう、そう!きゅうり!!買いに来て下さいよ(笑)ベランダのきゅうりもすくすく育ってきましたhappy01
かずみんさんのお願い事も叶いますように。

投稿: にくろく | 2009年7月22日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃった♪♪♪ | トップページ | 引き寄せすぎだってば^^; »