« だらだら書きますが… | トップページ | 今日は皆既日食&新月ざんす♪ »

2009年7月20日 (月)

買っちゃった♪♪♪

買っちゃいました♪

これ↓

Dscn0590 お風呂の洗面器とイスですsun

欲しかったんですよ~heart04

でも…

ちょっとお高くて、少々考えてたんです。

だって、今までは100円ショップで買ったモノを使ってたんですもの(笑)。

 モノを買う時にはいろんな考え方があると思うのですが…

人に見られる場所でもないし、毎日使って汚れるものならば、しょっちゅう換えられるよう、安いものを買う。。。。。

という考え方とか…

少々高くても、いいモノを買って大事に使う

とか

まぁ…ひとそれぞれ。。。。ですよね。

 アタシはどちらかというと…お掃除にはまる前は、安いものを買う派だったんですが(笑)、このごろは、高くても自分の気に入ったモノにめぐりあったならば買ってしまった方が、お掃除のテンションはUPするgoodから、えい!買っちゃえ♪と思うようになりました。

大事にしますもの♪

自分のお気に入りが光って見えるよう、回りをキレイに掃除しよう♪って思えますからconfident

 

 

 先週は…

自分がどこにいるかわからなくなるくらい…いやなことが多い1週間でしたcoldsweats01

その代表ともいえるべきことは…

実家のワンコが死んじゃったこと。。。。。。。weep

 

 お掃除せねば!!!!!ですthink

では、また明日confident


« だらだら書きますが… | トップページ | 今日は皆既日食&新月ざんす♪ »

コメント

にくろくさん、またまたお久しぶりです!
レモンティーです。

わんこ・・・確か老犬でしたよね?
あちらに帰っていったのですね。
大往生じゃないでしょうか。。。

今日は私も皆既日食ばっちり見ました。
なんか感動ー。
新月だし、これから願い事書きます♪

投稿: レモンティー | 2009年7月22日 (水) 21時54分

レモンティーさんへ
 わおっ♪レモンティーさん!お久しぶり!!
そうなんですよ。老犬は老犬なんですが、急変ぶりがものすごくって…結構壮絶な最期だったんですよねweepだから、まだちょっぴり…ワンコの死を受け入れられないでいるのですthink
 そうですか♪見られたんですね~♪感動しましたよねhappy01レモンティーさんのお願いごとも叶いますようにconfident

投稿: にくろく | 2009年7月22日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらだら書きますが… | トップページ | 今日は皆既日食&新月ざんす♪ »