« バテたぁ。。。。。。。 | トップページ | 最大パワー周期の偶然☆ »

2009年7月31日 (金)

今日は…

やっだ。。。。。忘れてた。。。。。。coldsweats01

今日は、結婚記念日だったんですよね(爆)。

 今朝、ダーリンに言われて気がついたりして。。。。。。。。coldsweats01

でも…

今、アタシ…最大パワー周期が始まったばかりで…今日は結婚記念日で…今日は偶然、塾を休校日にしてあったのでお休みで…とか…

いろんな偶然が重なっているせいか…なかなかいい1日です。

 

 なんかですね…

よくわかんないんですけど…

アタシをとりまく流れが、急速に変わってきたような気がするんです。

 また詳しいことは書きますけど…

なぜ、そうなってきたことだけはなんとなくわかるのです。

 それは、アタシのココロの闇が晴れてきたから。。。。。。。

この栓がぽん♪と外れれば、水ががーっと流れ出そうな気がするのに…そしたら、すっごく気持ちいいのに。。。。。

みたいな時ってあるじゃないですか。

 そういう栓が抜けたような気がするんですよね。

だから、ものすごい速さで欲しいものを引き寄せてます。

 また書きますcoldsweats01

今は、こんなことくらいしかわからなくてsweat01

 では、また明日confident

 

 


« バテたぁ。。。。。。。 | トップページ | 最大パワー周期の偶然☆ »

コメント

結婚記念日、おめでとうございますpresent
以前からダーリンさんとの関係をいつもうらやましく読ませていただいてます。
栓がぽんと抜けたら。。。。という感じとてもよ~くわかります。結婚して5ヵ月、いろいろ苦楽があってやっと第一段の栓が抜けかけたと思ったら、昨夜の主人の言葉で落ちこんでしまって。。
こんな時にどうやって気持ちを切り替えたらいいのかわからなくなり、すっくと立ち直るヒントがあるかもflairと思い、にくろくさんの記事を読みかえしました。おっさまのおっしゃる「今できることを精一杯やること」という言葉がドンっpunchと響きました。
これから私も最大パワー周期にはいります。
精一杯戦えそうな気がしますdash

にくろくさんの記事には心のピンチを脱するヒントがたくさんあります。これからも勝手にパワーを頂いていきますねcoldsweats01

投稿: なお | 2009年7月31日 (金) 20時12分

結婚記念日なんですねhappy01おめでとうございますbirthdayパワー周期であったり、お休みが取れたりとは、偶然でなく必然なのでしょうnote良い事ですheart02

今日はhospitalで、エアコンに当たりまくって(今日は涼しかったのに院内はエアコンで寒いtyphoon)冷えてしまい、バリウムの後のブツがまだ出てきませんcoldsweats02寝る前にまたお薬飲まないといけませんcryingマンモもエコーも触診もokでした。婦人科は先生が会議でいないとのことで、来週月曜日に。バリウム飲んで、台の上で転がったら肘を強打し、涙が出てしまった私です。

ん?流れが変わった???引き寄せのパワーが強化されたのですねgoodどんなことが起きたのでしょう(起きるのでしょう)楽しみですshine

投稿: かずみん | 2009年7月31日 (金) 20時22分

にくろくさんはパワー周期中に結婚されたのですね~!!素晴らしい♪当時はそんなこと意識してなかったんでしょうから・・。すごいです。栓が抜けた感じ、いいですね。夏っぽいですね。なんかラムネをイメージしてしまいました。

投稿: ちゃんこ | 2009年7月31日 (金) 21時50分

結婚記念日おめでとうございます。

なんだか、素敵なことが起こりそうですね。
わくわくする気持ちを、私も分けていただきました。
連載小説の続きを待っているような気分です。
さて、にくろくさんの運命はいかに?
次回、「栓がぬけたらの巻」を楽しみにしてます。

投稿: みっちっち | 2009年7月31日 (金) 22時48分

なおさんへ
 ありがとうございますconfident
>結婚して5ヵ月、いろいろ苦楽があってやっと第一段の栓が抜けかけたと思ったら、昨夜の主人の言葉で落ちこんでしまって。。
 あ~。。。。アタシにもそういう時がありましたcoldsweats01気持ちは、よ~くわかります。
でも…今を精一杯生きてください。そしたらきっと積み重ねていけますから。

投稿: にくろく | 2009年8月 1日 (土) 19時09分

かずみんさんへ
 ありがとうございますconfident
そう、そう!!アタシもクーラーで冷えて、お腹の調子が悪し!ですcoldsweats01
 ええ。。。流れが変わったんですcoldsweats02また、形になったら書いていきますね~good

投稿: にくろく | 2009年8月 1日 (土) 19時11分

ちゃんこさんへ
 ありがとうございますconfident
ラムネ…sign03いい例えですね♪空もスカッと晴れてくれたらいいのになぁ。。。と思う今日この頃ですsun

投稿: にくろく | 2009年8月 1日 (土) 19時13分

みっちっちさんへ
 ありがとうございますconfident
小説なんて…そんなドラマチックなものではありませんが(笑)、その後のアタシを少しずつ書いていきますね~confident

投稿: にくろく | 2009年8月 1日 (土) 19時15分

結婚記念日おめでとうございます!

すみませんー
ご無沙汰してました!!
おぼえてますか・・・??
ねじねじです。

流れがかわってきたって、
気になりまくり!!
くわしく知りたいよー。
またきますね!

投稿: ねじねじ | 2009年8月 2日 (日) 02時34分

ねじこちゃんへ
 お~っ!!ねじ子ちゃん!!!覚えてますか?って…覚えてるに決まってるでしょ~bomb
元気だったの???
 流れね~…変わったっていうのは、後から考えたらちょっと語弊があったかもcoldsweats01
変わったって言うより、流れている川が太く大きくなったってカンジかも。。。。
 また、詳しくかきますねgood

投稿: にくろく | 2009年8月 2日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バテたぁ。。。。。。。 | トップページ | 最大パワー周期の偶然☆ »