« 人間万事塞翁が馬。。。。。 | トップページ | 今日は… »

2009年7月30日 (木)

バテたぁ。。。。。。。

 ひゃ~。。。。。やっと1日が終わりましたぁ~。。。。。

あのね…アタシこう見えても歳はくってますけど、体力はあるんですよ。

だから、朝早く起きてお弁当作ることも、いつものように掃除して出かけて、職場についたらまた、汗だくになって掃除することも、丸1日仕事することも、全然平気goodなんですけど…

冷房だけには弱いのよ~crying

 今年は、ウチでも冷房はつけないようにしてますし、もちろん…寝る時もなんで、すっごくカラダが楽なんです。

 が…

丸1日、冷たい風を浴びたら、バテた~sweat01

 1日、ずっと机に座りっぱなしですしね、脚もむくんでおります。。。。。。sweat01

あっ。。。。

でも、こんな時こそ、ウォーキング♪と思い、しっかり歩いてますし…お風呂にもしっかりつかって汗を流してきましたspa

 *****今日のお弁当******

  • おからハンバーグ
  • きんぴらごぼう
  • ナスと豚肉の味噌炒め
  • 卵焼き
  • きゅうりのつけもの

 もうね…日ごろの冷凍食品炸裂的な、お弁当であります(笑)。

でも…全部手作りですから♪

 今日、職場を去る時…ダーリンが…

今日はどうしても餃子が食べたいsign03(超・熱望!!)

って言うんですよ。

 手作りじゃなくてもいいからsign03って。。。。。。。

でもさ…アタシ…市販の餃子を買わなくなって、もう何年???ってくらい買ってないし、もう2度と買わないって決めてるし…

えーっ!!!作るの??????sweat02

こんなにバテてるのに????sweat02

みたいな(笑)。

 だって、餃子って「よし!作るぞ!!!」って気合入れなきゃ作れないものなんだよね~、アタシにとってcoldsweats01

でも…

作りましたよ、帰ってきてから…餃子good

さっすがに、皮は買ってきましたけどcoldsweats01

ダーリンにもパワーつけてもらわなきゃいけませんしねgood

 

 餃子を作り終えたら…

アタシ自身が、終えました。。。。。。。。(笑)

 では、また明日confident

 


« 人間万事塞翁が馬。。。。。 | トップページ | 今日は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間万事塞翁が馬。。。。。 | トップページ | 今日は… »