« 最大パワー周期の偶然☆ | トップページ | 癒されるぅ。。。。。。 »

2009年8月 3日 (月)

天使の羽根の話☆

 最近ですね…

白い羽

を良く見るんですよconfident

 これは、天使の羽根????ですかねheart04

 アタシ…羽根なんてフツーに見たくても見たことなかったんですよeye

どうやったら、お目にかかれるのか?と思ってたくらい。。。。。(笑)

 それがですね…

1ヶ月くらい前のことでしょうか。

 ダーリンと、ある街を歩いていたら…

アタシとダーリンの間に、ひらひらひら。。。。。。と真っ白い羽が舞い降りてきたんです。

鳥の羽根????

って言うよりも、なんだかこう…美しいカンジで。

 それから…

今から2週間くらい前…職場の玄関掃除をしてましたら、どこからともなく、ふわっとまた…白い羽が舞ってきました。

 これも、なんだかとってもキレイでheart04

アタシ、もしかしたら天使の羽根に遭遇してるのかも???

なんて思ってたんですよ、勝手に(笑)。

 そしたら…

昨日の朝のことですけど…

ダーリンを起こしに行って、お布団をめくってバタバタしてましたら…

羽根がひらり♪と。

あっ。。。。。。。

これは正真正銘、羽毛布団からはみ出た、羽根なんですけれども(爆)、

その時ダーリンがこう言ったんですよwobbly

あっ!天使の羽根だっ!!!

ってcoldsweats02

 このブログ上で、天使の羽根については話題になったことがありますが、ダーリンとはそんな会話したことないんですよねcoldsweats02

だから、びっくり!したのと…

ウチのダーリンは、時々…何かをキャッチして普段の思考からは考えられないようなことを口にする時があるので(笑)、これはきっと素敵なことが起こる前兆の天使の羽根に違いない!!!と勝手に解釈したのです。

 でね。。。。。

これは今日の出来事なんですけどね…

今日の午前中、仕事のお休みをもらって(…というか時間がかかりすぎて休むハメになってしまったんですけどcoldsweats01)、病院巡りをしてたんですよ。

病院に向かって歩いてましたら…

またひらひらひら♪っと羽根が。。。。。。

でも、それはカラスの黒い羽でした。

うわっ!カラス!!!不吉な予感!!!catface

と、その時は思いました。

 病院が今日は月曜日ってこともあり…思いのほか混んでまして、かなり待たされました。

待ってる最中、携帯が何度か鳴ってたんですが、父からでしたので後でかけよう。。。と思いシカトしましたcoldsweats01

でも…また鳴るんですよ。。。。。

 急用か????と思い、病院が終わってからすぐかけなおしましたら…

叔父さんが亡くなったgawk

って。

えーーーーーーっ????ですよ。

なんか、カラスの羽根は暗示だったのかも!?って気がするんですよね。

 …というわけで、にわかに周辺があわただしくなってしまいましたcoldsweats02

 では、また明日confident


« 最大パワー周期の偶然☆ | トップページ | 癒されるぅ。。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最大パワー周期の偶然☆ | トップページ | 癒されるぅ。。。。。。 »