« えっ。。。。。うっそ。。。。。 | トップページ | ひょえーーーーーっ!!びっくりしたぁ!!! »

2009年8月10日 (月)

今日はこんなことを重点的に♪

 今日あたりから…冷蔵庫の一掃を始めました。

明日も仕事なんでお弁当を作らなきゃいけないんですが、なるべく冷蔵庫にあるものを使いきってしまおう♪と思いますし…

野菜室の食べきれそうもないトマトは、煮込んでトマトソースにして冷凍庫へ♪

中途半端に残っているスイカは、とりあえず一口大にカットしてタッパへ。

スイカの皮は、明日のゴミの日に残飯として出しちゃいます♪

 ええ♪

明後日からプチ☆バカンスなんでhappy01

まぁ…行先は、書かなくともわかると思いますが(笑)、大好きな江の島・鎌倉ですscissors

 夏はね~、キチンとしてかないと大変じゃないですかsweat01

明日はちょうどゴミの日なんで、旅の前日ではありますが家の中のゴミを出しきってしまおうと思っています。

明日は、なるべくゴミを出さぬよう、残飯を作らぬよう、今から細心の注意を払って片付けているのです。

 ダーリンは明日の夜遅くまで仕事なんですね。

だから、旅に出る前の掃除が出来ないんですよ。

そしたら…

今日の空き時間、ウチに帰って掃除してましたcoldsweats01

 

 旅の支度は、明日帰ってきてからやりま~す♪

 皆様、お住まいの地域は台風の影響はどうでしょう????

ウチのあたりは、これから深夜にかけて雨が降るようですが…皆様、十分お気をつけ下さいませねthink

 では、また明日confident


« えっ。。。。。うっそ。。。。。 | トップページ | ひょえーーーーーっ!!びっくりしたぁ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ。。。。。うっそ。。。。。 | トップページ | ひょえーーーーーっ!!びっくりしたぁ!!! »