« 今日は… | トップページ | 天使の羽根の話☆ »

2009年8月 1日 (土)

最大パワー周期の偶然☆

 昨日はお休みだったのに、意外と忙しくて気がついてなかったんですけど…

今年の最大パワー周期は、本当にいろんな偶然が重なっているのだということに気づきました。

 結婚記念日でしょheart01

 アタシのお誕生日でしょbirthday

 お誕生日ってことは、アタシのパワースポットである、江の島・鎌倉に居るってことでしょsun(笑)。

 あと…もうひとつあるんですけど…それはちょっと教えられないbleah(爆)。

形になったら、発表します。そして皆様、腰を抜かして、最大パワー周期のミラクルを堪能して下さい(笑)。

 

 あっ、そうそう。。。。。。

こないだ、駅前デパートで見つけて、いいなぁ。。。。heart04と思ったバックの話、覚えてます?

ダーリンを連れてったら、もうすでに売れてたってやつ(笑)。

 売れたってことは縁がなかったってことcatface

なんて言ってましたら、昨日…駅前デパートに行った時…

取り寄せてもらえますか?

とダーリンが店員さんに聞いてくれちゃいまして(笑)、来週入荷するってsign03

そんでもって…

結婚記念日のプレゼントに買ってくれるってsign03

ひゃっほ~good

さっすが、最大パワー周期sign03

 この調子で、どんどん♪ぐんぐん♪引き寄せられたらいいな~♪

では、また明日confident


« 今日は… | トップページ | 天使の羽根の話☆ »

コメント

こんばんはhappy01
形になって発表sign03になるのを楽しみにしていますねcloverいつなのかなぁ・・・。

今日は人間ドックの残り、婦人科の検査に行ってきました。細胞検査なので即日結果が出るわけではないのですがとりあえず終了したので気分が良いですhappy01ドックが終わるまでと我慢していたcakeはとても美味しかったですsmile

投稿: かずみん | 2009年8月 3日 (月) 20時29分

かずみんさんへ
>形になって発表になるのを楽しみにしていますねいつなのかなぁ・・・。 
 いつでしょうか…(笑)。
検査無事終了で、お疲れ様でした!!アタシも今日の午前中はマンモグラフィの検査を受けたり…産婦人科へ行ったり…病院めぐりしてました(笑)。結果は出てないけど、気分がいい♪っていうのはわかりますhappy01アタシも同じですgood

投稿: にくろく | 2009年8月 3日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は… | トップページ | 天使の羽根の話☆ »