« ひょえーーーーーっ!!びっくりしたぁ!!! | トップページ | 生まれたて♪ »

2009年8月11日 (火)

明日からは…。。。。。

 今日は朝から大変な1日でしたねcoldsweats01

地震や台風で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

 ウチのあたりは震度4でしたが…被害はなかったんですね。

でも、びっくりしすぎて飛び起き…あまりの恐さにダーリンと手を握りあってましたcoldsweats01

 防ぎようがないのが天災ですけれども…これ以上被害が拡大しないことを心から祈っています。

 さて…

はぁーーーーーーっ。。。。。やっと無事終わりました。。。。。夏期講習会good

まぁ…いつものことではありますが、学校が夏休みに入ったと同時に、モーレツに働き始め…終わりとともに江の島へ行き、帰ってくると花火大会で、江の島並みの人波にもまれ(笑)、お墓参りに行ったら、またいつもの日常がやってきて…

そしたら、もう…

秋ですよ、秋maple

早い。。。。。早すぎる。。。。。。。sweat01

 でも…今年の夏も精一杯がんばれたんで、いい夏でした。

 今日は、いつもより早く仕事が終わったんで、帰ってきて旅の支度をしています。

家中のお掃除…特にキッチンは念入りにやりました~good

臭いのあるようなものは、残さないように処分して出かけます。

 では、みなさま…

行ってきま~す♪


« ひょえーーーーーっ!!びっくりしたぁ!!! | トップページ | 生まれたて♪ »

コメント

お誕生日おめでとうございます。バースデイは大好きな場所で迎えるのですね!今日は今のところ涼しいですが、これから暑くなって夏らしくなるみたいですね。

投稿: ちゃんこ | 2009年8月12日 (水) 08時26分

にくろくさん、お誕生日おめでとうございますbirthday

私がもうすぐ6ヶ月になるのですが、毎日汗だくです。
この暑い夏に臨月だったお母様に感謝ですねshine

江ノ島・鎌倉の旅、満喫してきてくださいship

投稿: たいぼくの花 | 2009年8月12日 (水) 10時07分

にくろくさん、お誕生日おめでとうございますshine
私もすぐに追いつきます(笑)

中央道は東名の迂回で混んでる・・なんてニュースも聞きましたが上りは大丈夫かな?
いっぱい楽しんで来てくださいねsun

投稿: あさこ | 2009年8月12日 (水) 19時53分

ちゃんこさんへ
 ありがとうございます!!birthdayコメント!!これから、いろんなことをじっくり書きますので、またお暇な時に遊びに来て下さいね♪

投稿: にくろく | 2009年8月17日 (月) 11時24分

たいぼくの花さんへ
 birthdayコメント、ありがとうございました~!!
>私がもうすぐ6ヶ月になるのですが、毎日汗だくです。
…って、お腹に赤ちゃんがいらっしゃるの????
だとしたら、大事にして下さいね~!!!!

投稿: にくろく | 2009年8月17日 (月) 11時26分

あさこさんへ
 birthdayコメント、ありがとうございました!!
 高速道路はですね、行きも帰りも全く渋滞でいらつくことがなく、スイスイ帰ってきました。
また、これらのことも書きますね~♪

投稿: にくろく | 2009年8月17日 (月) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひょえーーーーーっ!!びっくりしたぁ!!! | トップページ | 生まれたて♪ »