« トラウマの話☆ | トップページ | えっ。。。。。うっそ。。。。。 »

2009年8月 7日 (金)

がんばろーーーーっ!!!

  おとといから実は、偏頭痛が始まってしまい…結構大変だったんですよね。

2日くらい眠れない日が続いていましたので、このところ…PM2:00ころになると、キョーレツな睡魔が襲ってくるんですbearing

 このところ、本当にその魔の時間と戦っています(笑)。

そんな時、ものすごーく気分転換になるのが…

手洗い。

 眠くなると、洗面所に行き、ハンドソープをつけてていねいに手を洗うんです。

本当は顔を洗いたいんですよ(爆)。

でも、お化粧してるからできないし…

で、手を洗ったら…ものすごくスッキリ!!

 今朝は、アタシを苦しめていた偏頭痛も遠くなり…目覚めもスッキリで、テンションもぐんupと上がったんですよ。

 そんなアタシにダーリンが…

ろくちゃん。。。。。朝からお元気すぎるよね。。。。catface もう頭痛くないの???

って言うんですよ。

 まだ、ほんの少し痛いかも???

って言いましたらば…

 ろくちゃんてさ…痛い!痛い!って言ってても、朝からバタバタ、トイレ掃除してるよねcatface

って。

 そ~なんですよね。。。。。

 やっぱり…仕事休みたいこともありますよ~ぉthink

正直なところね。

でも…休めないんですよ、代わりがいませんから。

 そんなアタシをいつものペースにしてくれのが、トイレ掃除なんです。

カラダがだるい時…ダラダラしてると、よけいにだらーっと無駄に1日過ごしてしまう時ってあるじゃないですか。

それよりは、まずカラダを動かしちゃった方が、ラクになったりしますconfident

そんなわけで、今日もトイレ掃除に助けられました。

 夏期講習もあと4日。。。。。

それが過ぎたら夏休み♪大好きな江の島です~♪

 がんばろーっと♪

では、また明日confident

 


« トラウマの話☆ | トップページ | えっ。。。。。うっそ。。。。。 »

コメント

tv付けたら、お住まいのほうが大雨で大変なことになってるというじゃないですかrain如何なのでしょう?心配です・・・。

投稿: かずみん | 2009年8月 9日 (日) 17時48分

かずみんさんへ
 ご心配、ありがとうございますconfident
そーなんです!すごい雨だったんですsign03我が家のあたりは、今回被害はなかったんですが、市内の別の地区では土砂災害があって、朝から大変でしたし…アタシの実家のある街では死者まで出てしまいましたsweat01ゲリラ豪雨は本当に怖いですよ~sign01お気をつけ下さいませねcoldsweats01

投稿: にくろく | 2009年8月 9日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラウマの話☆ | トップページ | えっ。。。。。うっそ。。。。。 »