« シンプルすぎるくらい。。。の日曜日♪ | トップページ | キレイ♪を保つキモ☆ »

2009年9月22日 (火)

幸運を呼び込む庭作り♪

 

 ここにきて…

 アタシの念願の夢がやっと叶うかも!?!?というところまで、ぐーっとこの数日間の中で動きがありましたgood

それは…

庭の大改装shine

 ウチは、別棟の2世帯になっているんですね。

まぁ…ダーリンの両親が住んでいる土地へ無理やりもう1件建てた。。。。。みたいな状態なんですけれどもsweat01

 まぁ…そんななんで…庭を自分達の思うとおりにしたくても、できない…ってとこがありましてcatface、庭だけは引っ越した時のまんまというか…とりあえずいじったりしてなかったんですね。

 でも…

ウチの中をきれいにしていくと…庭も、もっとオシャレなカンジにしてお手入れもしたくなるっていうのが人間ってもんじゃないですか(笑)。

 去年からダーリンと、庭の大改装をしよ~よpunchって話はしてたんですよね~。

で…やろう♪ってことになったんですよ…ふたりで。

えっ????

ふたりっていうのは、もちろん…アタシとダーリンです(爆)。

2年前の今頃、職場の改装を二人でやったんだから、できるよ!!ろくちゃん!!!

とダーリンは言いましたが…

やだよ。。。。。そんなの。。。。。。gawk

 夏になる前…材料を見に行ったりしてはいたんですけど、土地が変形してるうえに、ぶどう棚の移動や、改修などなど、いろんな問題がありまして…

そうこうしてるうちに秋になってしまいましたcatface

 で、まぁ…

今年もまたこのまま冬になってしまうのかな。。。。とも思ったんですが…

今週バタバタと2件ほどガーデニング業者さんにきてもらい、見積を出してもらうところまで急に進みました♪

 あまりの急な展開なんで…

今、雑誌を見たりネットで調べたり…どんなカンジがいいか考えてますhappy01

 まだ形にはなってないんですけど…

アタシ…ガラスブロックが大好き♪なんですよheart04

今の家を建てるとき…どこかの壁を一面ガラスブロックにしてもらいたい!!!と熱望したんですが、耐久性の問題で1面には無理で…リビングにほんの数列入れてもらったのみ。。。。。だったんですよ。

 だから、庭に(例えば塀とか)ガラスブロックを使って、キラキラshineしたカンジの雰囲気をイメージしてデザインしてもらえたらな~。。。と思っています♪

 いやん♪楽しみ♪

 では、また明日confident


« シンプルすぎるくらい。。。の日曜日♪ | トップページ | キレイ♪を保つキモ☆ »

コメント

こんにちは(゚▽゚*)

連休は、美術館めぐりがしたいと思い、東京に行ってきました。

エジプト展、チベット展などなど、とても楽しかったですhappy02

そう不二家から発売されている「生ミルキー」美味しかったです。

お庭、うらやましいです。
我が家にも庭があれば、いろいろな花が咲いている庭を作ってみたいな!

それと「魔法の言葉」いろいろなことが不思議に起こっていますというか、不思議なことがいろいろと結びつくような感じですsun面白い( ̄▽ ̄)


投稿: 夢 | 2009年9月23日 (水) 15時30分

夢さんへ
 そーですか♪有意義な連休でしたね~happy01
>不二家から発売されている「生ミルキー」美味しかったです。
 そうそう!!!アタシも前から気になっていたんですー!!それ!!地元の不二家はなかなか行かないんですが…鎌倉の不二家のがすっごく目に入ってて、今度行ったら買おう!!と思ってましたhappy01
 庭はね~すっごく狭いんですよ。狭いところに、ところ狭しと植物が植えてあるってカンジでcoldsweats01
 広ければもっといろいろできるのに。。。。って、今まで、『今』の状況を楽しんで来なかったんですよcoldsweats01
 だから、『今』ある中で楽しむために、改装しようと決めましたconfident

投稿: にくろく | 2009年9月23日 (水) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプルすぎるくらい。。。の日曜日♪ | トップページ | キレイ♪を保つキモ☆ »