« 昨日の夜の話☆ | トップページ | そこそこ組からの脱出♪ »

2009年9月14日 (月)

ちょっと、進歩♪

 昨日…納戸の中を改装中♪と書きましたが…

まだ、完成ではありませんcoldsweats01

今日も、より使いやすくするため、出したり入れたりを繰り返しています(笑)。

 

 本当に…

家は3回建てないと、本当に気に入った家にならない。。。。と言いますが、その通り!!だと思うことが良くあります。

今の家は気に入ってはいますが…

直せるものなら、直したい!!!箇所はたくさんありますcoldsweats01

 例えば…

キッチンの納戸を、もう少し大きくしておけば良かったweep

とかね。

 我が家は、ほとんど2階で生活しています。

2階にリビング・キッチン・洗面所・トイレ・お風呂があるため、1階は寝る・着替えるためだけに行くようなもの。。。。。。

 で…

2階に居る時は、ほとんどキッチンにいるアタシ。。。。。

買い物に行こう♪

とかって思う時…買い物によってバックを換えたい時もあるじゃないですか。

エコバックは、納戸にしまってありますけど…

お出かけに必要なものが、もう少し納戸にしまえたら良かったな~って思うんですよね。

 でね…

昨日は何をしたか???と言いますと、キッチン納戸の中にデッドスペースになっている壁がありましたので、そこへワイヤーネット付のポールを立て…フックをかけ、エコバックなどを掛けられるようにしたんですよ♪

 フックさえあれば、いろんなモノを掛けられますので、すっごく機能的になりました♪

今日も仕事から帰ったら、もう少し納戸の中をいじります(笑)。

 

 では、また明日confident

 


« 昨日の夜の話☆ | トップページ | そこそこ組からの脱出♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の夜の話☆ | トップページ | そこそこ組からの脱出♪ »