« 手作り☆お掃除用品♪ | トップページ | 幸運を呼び込む庭作り♪ »

2009年9月20日 (日)

シンプルすぎるくらい。。。の日曜日♪

 今日はお休みです♪

この連休は今日しか休みがないので…予告通り、家のことをちょろちょろやっていますgood

 ウチのキッチンからは、湖が一望♪できるんですね。

今日…キッチンを磨きながら思ったんですが…

天気もいいし、白いヨットなんかもいっぱい出ていて、水面はキラキラshineしてるし…ウチから見える景色もなかなか捨てたもんじゃないね~winkって…

そんなことをふと、思ったわけです。

 アタシは昔から…

水の風景のある場所。。。。へ住んでみたい!!と思っていましたので、そういう意味では念願叶ったわけですが…

本当に住みたいのは、ここじゃない。。。。。と思うこともたまにあります(笑)。

 ただ…

今日みたいに穏やかなお天気のいい日に、大好きなお掃除をしながら、白いヨットを眺めてると…あ~。。。。ココも好きかも!?って気がしましたbleah

 

 さて…

今朝は、ゆっくり起きましたので…朝ごはんとお昼ごはんが一緒なカンジの…ブランチだったわけです。

 そんなだったので、お昼は食べなくてもいいかな~と思ったんですが…

ダーリンが…

おにぎりが食べたい!!!!

と言うので、具ナシの…塩で握ってのりを巻いただけのシンプルなおにぎりを作りました。

あとは…

お味噌汁とサラダくらいで(笑)。

 ものすごーくシンプルなお昼ごはんだったのですが…

そのシンプルなおにぎりが胃に染みるくらい…

美味しい♪

と感じました(笑)。

 今日は、本当に何にもしてません。。。。。。

お掃除してるくらいの日曜日ですが…このシンプルな時間が、とっても心地よく愛おしいと感じますconfident

 きっと今日はこのまま終えるのだろうと思いますが…

すっごくリラックスしてますhappy01

 では、また明日confident

 

 


« 手作り☆お掃除用品♪ | トップページ | 幸運を呼び込む庭作り♪ »

コメント

シンプルなおにぎりが胃に染みるくらい美味しいという感じ分かりますsmile
今、私のブームは韓国のりのキムチ味がブームです。おみやげでいただいてからはまり、コストコ(輸入品が売っているスーパー)で自分の家の為や、お世話になっている方へ話題に召し上がっていただきたいと思い購入しています。
キムチの味はあまりしないような気がします。ものすごくおいしいので韓国のりが苦手でなければお勧めです。riceball

投稿: SENIE | 2009年9月21日 (月) 23時22分

SENIEさんへ
 キムチ味????
こないだ、確か辛い韓国のりを頂いたのですが、それも美味しかった気がしますが…それがキムチ味だったかどうか、さだかではありません(笑)。
 見つけたら買ってみま~す♪

投稿: にくろく | 2009年9月22日 (火) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り☆お掃除用品♪ | トップページ | 幸運を呼び込む庭作り♪ »