« 新しい習慣により生まれるもの☆ | トップページ | 今日の整理♡ »

2009年9月 4日 (金)

明日は連休です♪

このところ疲れていましたので…

明日とあさってのお休みは、良く行く近場の温泉へお泊りに行ってきま~す♪

お肌がつるっつる♪になる温泉に入って、パワー補給です。

 昨日は、無事…寝る前にトイレ掃除ができましたgood

くどいけど…

この素晴らしい爽快感はなんだろう。。。。。と思うくらいスッキリ!!します。

運気を貯金してるようなイメージにもなりますheart04

 今日もダーリンが早く寝てくれますように(笑)。

 このごろ…ホ・オポノポノの書いてませんが、決して熱が冷めたわけではありませんcoldsweats01

アタシの中に根強くはびこっているものを、クリーニング中なのであります。

オポノポノのメゾットに従って。。。。。

 そのはびこってるものを、書いてみたのですが…あまりにも毒が強く(爆)、下書きに保存してしまいました。

きっと…

クリーニングできたらUPできると思います。

 で…

アタシが、それをクリーニングできたら、何もかもがうまく行くようなそんな気がするんですよね~。。。。。。

 まっ、いいや。。。それについては、そのうち書きますcoldsweats01

では、また明日


« 新しい習慣により生まれるもの☆ | トップページ | 今日の整理♡ »

コメント

にくろくさんsign01私もついに夜のトイレのお掃除を実行しましたよhappy01思っていた以上に素晴らしいですね~。夜は充実感、朝は爽快な気分でいっぱいです。これはやってみなくちゃわからなかったです。ありがとうございます。

投稿: ちゃんこ | 2009年9月 7日 (月) 08時54分

ちゃんこさんへ
 わぁ~い!!わかって下さいましたかsign03
そうなんです、思った以上に素晴らしいんですよ、夜のトイレ掃除はshineますますのミラクルが、ちゃんこさんに降り注ぎますようにconfident

投稿: にくろく | 2009年9月 7日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい習慣により生まれるもの☆ | トップページ | 今日の整理♡ »