« 『食』に関するミラクル☆ | トップページ | 疲れてます。。。。。 »

2009年10月27日 (火)

今日の出来事。。。。。

 みなさんは、ダンナさんとケンカしたとき…

こんなやつ、死ねばいいのにimpact

って思ったことはありますか?????

 アタシはあります(爆)。たっくさんあります(爆)。

でも…

ダーリンはそんなこと思ったこともないと思っていました(爆)。

が…

ダーリンもそう思う時がたまにある。。。っていうのを知って(爆)、ちょっとショックなにくろくですcoldsweats01

 人は自分の鏡ってことですかね。

自分が思うことは人も思うのですよね(笑)。

 今日は本当に久々…朝からイレギュラーなことが多く…

ちょっと疲れました~coldsweats01

 最近そういうことがあっても、多少のことでは『どうしよう。。。。』なんて思わなくなっていたんですけどねcatface

 あのね~…やっぱし、仕方ないんですけど…仕事のことが絡んでくるとダメなんですよね。

1日の予定が変わって行くうちに、仕事の方へしわ寄せが行きそうになると、またいつものくせというか…

結果を自分で想定し、まだ起きてもいないことで『どうしよう。。。。』と翻弄されてしまいます。

 それが一番、本当の結果を悪くするんですけどねcoldsweats01

まだまだ修行が足りないみたいです(笑)。

 今日は早起きして、病院へ行ったんですよ。最近…顔なじみになってしまった産婦人科へ、ですcoldsweats01

 その行く途中で、全く想定してなかったことが起こりまして…まぁ、それはアタシが一番クリーニングしなくてはいけないことでもあり…まだ出来ていないこと。。。。なので、やっぱし、突然…目の前にやって来ると、頭の上に黒い雲が立ち込めちゃうんですよcoldsweats01

 そういう時…本当に気持ちの切り替えが大事…というか、朝から黒い雲を頭の上に乗っけてると、1日そのまま行くじゃないですかcoldsweats01

引き寄せの法則が、どんどん悪い方で働いちゃうんですよね。

 だから、ずっとポノポノのメソッドでクリーニングしてたんですけど…アタシの中に一瞬にして『今日はイレギュラーなことが起こる』っていうのが刷り込まれてしまったみたいで(笑)、そっから先は起こりまくり。。。。。。。

 そしたら…午後は熱が出たsign03みたくなっちゃって(笑)、寝込んでしまいましたweep

まぁ…結果…自分が想像してあたふたsweat01するようなことにはならず…起こっていることはなかなかヘビーでしたが(笑)、今日は最初からカラダを休める日だったのかもしれないかも!?という日だったんですね。

 でも…自分自身の妄想で翻弄されるって…ものすご~く疲れますよねsweat02

↑コレ。。。。本当に辞めたい。。。。と思った(笑)。

 ただ…

こんな風にまだまだ修行の出来ていないアタシなんですが…ココロが強くなったのかsign02と思う時もあります。

 翻弄したり…焦ると、選択を間違う時ってあるじゃないですか。

やらなくてもいいことを先回りしてやってしまったり…

それは全部自分で結果を決めてるからなんですけどね。

 でも…そんな時、『モノゴトが動く気配もない』し、『アタシが動かなくては何も変わらない』ように見えるけれども、『必ず動く!と信じて、その時を待ってみようsign03』って、思えるようになってきたんです。

 宇宙に放り投げてるんですよね、そういう時って。

運を天に任せてしまうと、必ず…動かない。。。と思ったことでも動き始めるんですよね。

 なのに…

今日はね~

放り投げることまでは出来ていたのに…実際、それが本当に目の前にやって来るとは思わなくて(笑)、そこまで想定できてなくて、パニクったってとこもあります(笑)。

 寝込んでしまったおかげで…

久々…午後からの再放送シリーズを観まくってまして…

ロングバケーション

を観ましたeye

 アタシはあの時…青春真っただ中sign03というか…当時の渦の中にいましたが…

いや~。。。。。

古くてびっくりした(爆)。

 あ~いうことがカッコイイ♪と思って、生きていたんだな。。。。。と思ったら…

熱が…

がん♪と上がった気がしました(爆)。

 では、また明日confident


« 『食』に関するミラクル☆ | トップページ | 疲れてます。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『食』に関するミラクル☆ | トップページ | 疲れてます。。。。。 »