« 疲れてます。。。。。 | トップページ | 気持ち、切り替わりました☆ »

2009年10月29日 (木)

神様の声。。。。。

 今日の午前中、病院へ行きました。

あっ!!あっ!!!

最近おかしなことばかり書いて病んでいたので、それでとうとう病院へ。。。。。行ったわけではありません(爆)。

 おととい行った産婦人科の先生に、今日もう一度来るように言われてましたので、それでsweat01

 おととい行った時は、いつもより早く行ったにも関わらず、めちゃめちゃ混んでまして…あげく…その道中に妹から突然メールがあったり…イレギュラーなことが重なりまくり…ものすごーく精神的ダメージも大きかったんですよね。

 だから、今日は…

いろんなことに余裕を持とう!

と思って出かけました。

だからって、特別なことはしてないんですけどね(笑)。

 案の定…病院の待合には、すでに患者さんがいましたが…今日は焦る要素を何も作ってこなかったので…

まぁ。。。いいや、時間かかっても。。。

みたいにのんびりボーっとしてたんですね。

 そしたら…

アタシが今日の診察・一番で(笑)。

 まぁ…先生の診察も、今日はあっと言う間に終わるだろう。。。と思っていましたので、気持ち的にも楽だったんですが…

先生が帰り際…こう言ったんですよ。

 睡眠不足には気をつけてくださいねconfident

って。

で…アタシ…

 はっ??????

と思いました。

 なんで(最近のアタシが)睡眠不足だと知ってるの????って(笑)。

もちろん、最近アタシが眠れずにいたことなど先生は知るよしもありません。

そして…そのあとこう付け加えました。

 睡眠不足が続くと、免疫力が落ちてカラダも弱りますから、インフルエンザにかかりやすくなりますからね~。大事にしてくださいねconfident

って。

も~!!!びっくり!!!した(笑)。

 今日の先生には、アタシの神様が入っているんだな。。。。って思ってしまうくらいびっくりしました。

たぶんアタシは、きつねにつままれたような顔をして、先生を見ていたと思います(笑)。

 そん時ね…

なんか目が覚めたんですよ。

 良く寝て、良く食べ、良く笑い…ココロが健やかでないと、悪いものをいっぱい引き寄せてしまいますよと言われてるような気がしたんです。

 だから…

もちろん…憎しみの気持ちもすっかりなくなったわけではありませんが…

それによって、ココロをボロボロにしていくのは辞めよう。。。。と思います。

 そのことで自分自身をキライになりたくありませんし。

  今日はそんな風に思えてます。

 では、また明日confident

 

 


« 疲れてます。。。。。 | トップページ | 気持ち、切り替わりました☆ »

コメント

にくろくさん
みなさんみたいにうまく気持ちを伝えられないのですが、応援しています。たくさん眠ってくださいね。いっぱい美味しいもの食べて、ダーリンさんと楽しい時間をすごしてください。

投稿: ちゃんこ | 2009年10月29日 (木) 17時11分

ちゃんこさんへ
 いつも、本当にありがとうございますconfident
 今日はお布団をしっかり干しましたので、ゆっくり眠りたいと思いますconfident

投稿: にくろく | 2009年10月29日 (木) 21時48分

こんばんは。苦手な人と会わなければいけないのは気が重いですよね。お察しします。そんな時こそ、いつも歩いているとは思いますが、緑の中を歩いてみてください。気分転換になりますよ。あと、どうしても会わなければならないのであれば、ご主人様と相談して短い時間で会うのもいいのではないでしょうか。bleah修復することにあまりあせらず。にくろくさんには身近に素敵な旦那様や仲間がいらっしゃるから大丈夫happy01ファイトpunch

投稿: SENIE | 2009年10月30日 (金) 00時30分

SENIEさんへ
 いつもありがとうございますconfident
ええ。。。。ダーリンに同じことを言われました(笑)。
修復するかどうかってことより、来月『会う』ってことを…そこからがスタートだと思って始めてみようかな、と思いつつあります。
 そうですね…。いつも歩いてますけど…気分転換にお散歩してみてもいいですよね。ありがとうございます☆

投稿: にくろく | 2009年10月30日 (金) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れてます。。。。。 | トップページ | 気持ち、切り替わりました☆ »