« 素晴らしい、月夜です♪ | トップページ | 昨日の占いと昨日のアタシ♪ »

2009年10月 5日 (月)

音楽のある掃除生活♪

 昨日…

アレ…買っちゃったんですよ。。。。ムフっ♪

アレって言うのはですね…SONYウォークマン

欲しかったんですよね、この頃happy01

 今まで、そういうのを持ち歩く習慣はなかったんですよ。。。。移動は車でしたから、車にオーディオ付いてますし。

だから、欲しい!!と思ったことが一度もなかった(笑)。

 それが…徒歩通勤にしたり、ウォーキングをするようになったこともあって、

このごろ無性に欲しくなり…ちょろちょろ電気屋さんへ見に行ってはいたんです。

 

 アタシ…最近…物欲があるような。。。ないような。。。ってカンジなんですよね。

開運生活を始めて以来…『欲しい!!』と思ったものは必ず手に入る。。。と信じてますので、あ~欲しいなheart04って強く熱望したら、手放して忘れちゃうっていうのか…執着しなくなったんですよね。

だから、すっごく欲しいのか、欲しくないのかわからなくなってしまうこともあって(爆)。

 なんかウォークマンもそんなモノのうちのひとつで、ホントに欲しいなら…GOODタイミングな時にアタシのところへやってくるだろう。。。。。って思って、忘れてたんですよね。

 それが…

昨日の日曜日…朝からウォークマンのことが頭から離れなくなり(爆)、お昼ごはんを食べてから、いつも行くヤ○ダ電機へ行ったんですよね。

売り出しの広告を見たわけでもなんでもなかったんですけどね…なんか無性に欲しくなったんですよ。

 そしたら!!!行ってみましたら!!!

ポータブルオーディオプレーヤーが、並んでるコーナーに…それらが全くない!!!んです。

え~!!!なんで???と思いましたらば…機種変のため…在庫一掃処分とかで、ほとんど売れちゃって、なんにもナシ!!!

 そしたらですね!!

アタシの欲しかったタイプの機種で色も欲しかったホワイトで、4GBのモノが一台だけ陳列棚にあったんですよ!!!

 しかも…

今まで見てきた中で一番、安かった!!!!(これ、すっごく大事!!!)

 展示商品の叩き売りでしたので…少々汚れがありましたけど…そんなの関係なし♪

キズはありませんでしたので、店員さんに汚れをふき取ってもらって…即♪買い!!ですよgood

 欲しいな~♪って思っても、気分の乗らない時ってあるじゃないんですか。

まぁ。。。ムリに買わなくてもいっか。。。。みたいな。

そういう時、迷ったりもしますけど…全部スルーしてきて良かった♪

昨日は、アタシにとってBESTタイミングの日だったんですよ!!絶対!!!

 ぐっと願って手放すことが出来るようになってくると…

どんなタイミングで自分の手元にやってくるのか…それを楽しみながら観察できるようになってきますよhappy01

でもね…

これにはちょっとコツがあって…

絶対に執着しちゃダメなの~bleah

 『今欲しい!!』と思っても手に入らなかったから。。。。と言って、腐ったり…なんで?なんで???と執着したら絶対にだめ。

その時は、『まっ、いっか~』と軽く受け流すのが、コツ♪

 で…タイミングをキャッチするアンテナを磨くのですgood

必ず…

GOODタイミングのやってくる時っていうのは前ぶれがありますから、それを逃さずキャッチしないといけません。

 まるで、パズルのピースが次から次へとはまっていくみたいに、いろんなことが整っていきますから、その瞬間がチャンス到来!!の時です。

 日常生活の中で…

そういう瞬間をとらえるトレーニングはいくらでも出来ますから、是非!!欲しいものがあったやってみましょheart04

 で…アタシ…

昨日買ったばかりのウォークマンを装備して、お掃除してるってわけです♪♪(爆)

 今まで…

リビングの掃除をするときやキッチンで料理してる時なんかは、BGMを流してる時もありましたけど…家中歩き回りますので…BGMっていつしかなくなっちゃってたんですよね(笑)。

 だから…

家事に音楽

って、意外と無縁だったんです(笑)。

 お気に入りの音楽を聴きながら、トイレ掃除したり玄関掃除するっていうのは、結構気持ちいいかも!!です♪

 

 こないだも書きましたけど…

最近…はまり中のビートルズとか

甥っこがアタシのために、作ってくれた『お気に入りMUSIC』のCDをダウンロードしたりして…

それを聴きながら、お掃除したり…お料理して…家事を楽しんでます♪

 

 あっ。。。。。

一応書いておきますが…このウォークマンを買った軍資金は…

おとといの土曜日に結婚式の仕事をしましたので…そのアルバイト料です。

ほぼ、アルバイト料と同じ金額で買えちゃいました♪

急に仕事がポン♪と入ってきましたので…

思えば、この時からGOODタイミングの前ぶれは、始まっていたのかも!?しれませんbleah

 では、また明日coldsweats01

 


« 素晴らしい、月夜です♪ | トップページ | 昨日の占いと昨日のアタシ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素晴らしい、月夜です♪ | トップページ | 昨日の占いと昨日のアタシ♪ »