« 涙の京都旅行☆ | トップページ | 音楽のある掃除生活♪ »

2009年10月 3日 (土)

素晴らしい、月夜です♪

 今日は、結婚式のお仕事を頂きましたので…連休中ではありますが働いてきましたgood

おもしろいですよ…ほんとにwink

 例えば…

旅行とか行くと、お金を使っちゃうじゃないですか。

アタシの中で金銭感覚が一番狂うのは、旅先のコンビニかな~(笑)。

普段は、あんまりコンビニにも行かないし…行ってもそんなに買わないのですが、旅先はつい…入って買っちゃうcoldsweats01

 だから、小銭が積り積って…こんなに使った????ってハメにもなりますcoldsweats01

でも…

旅に行って…あ~!!楽しかった!!!気持ち良かった!!!パワーUPできた!!!って気持ちがしっかり余韻として残る時は、少々お金を使っちゃっても、すぐ入ってくるようになったんですよね。

 結婚式のお仕事を頂いたばかりのころは、婚礼が年間…100件くらいはありましたので、そりゃ~いい収入源だったんです。

でも今は、結婚式も少なくなりました。

ただ、我が家の場合、本業があるので…結婚式の仕事で忙しいsweat01ってわけにもいかず…今のペースで十分かな。。。と思うとこともありますcoldsweats01

 今回の仕事の依頼なんて…京都に行く3日くらいに来たんですよね(苦笑)。

普段はもう少し早く依頼されるんですが…今回は急遽ということで。

その時は京都に行けるかどうか?まだ未知の世界だったのですが…仮に京都に行けたとして、帰って来てからまだあるお休みのポコっと空いたところへの依頼だったので…ま~タイミング良くcoldsweats02なんて思っちゃいました(笑)。

 だから、京都へは行けるのかもしれないな~なんて思ってたんですよね。

とりあえず、何も犠牲にしてないし…

京都でお金を使い込んでも、お仕事が入ってきたし。。。。みたいな(笑)。

 だから、スムーズにお金の流れを良くしてもらってるな~happy01という気がします。

 さて…

昨日の夜は…MISIAの『星空のライブV』に行ってきました~♪

いや~、ホント良かったsign03(大絶賛!!!)

 ずっと行きたかったんですよ、MISIAのライブには。

特に、この『星空のライブ』は、バラード曲が多く…じっくり聴かせてくれるので、念願かなってやっと行けました♪

『星空のライブ』のテーマ通り、星屑と月の光だけがあふれてるような、シンプルなステージで、まさに『今』の季節にぴったり♪でした。

 定番ですけど…

MISIAの生『Everything』は、やっぱし良かったですよ~heart04

 そーいえば…

今回…京都の旅で、アタシ…はまっちゃったかも????ってものがあるんですよ。

京都とは全く関係ないんですけど…

ビートルズ

そう♪あのビートルズ(笑)。

自分でも、今さら何を。。。。。って思ってますcoldsweats01

ビートルズがいいのは、百も承知!なんですけど…あまりにもアタシの生活の中では当たり前の音楽過ぎて、好きとか嫌いとか…はまるとかはまらないとかっていうジャンルではないからです。

 ダーリンが、熱狂的なビートルズファンなんですね。

うーんと昔…ビートルズの曲を唄いたくて英語を覚え、英語教師になったくらいの人ですから(笑)、我が家では当たり前のようにビートルズの音楽はいつもあったのです。

 それがなぜ今になって????なのかと言えば…

京都の帰り…高速バスの中で上映された映画を見たからなんです。

I am Sam』という映画を見たんですよね。

 そんなにモーレツに古い映画ではないんで、覚えてらっしゃる方もいるんじゃないでしょうか。

あ~。。。こんな映画あったかも?

と思いながら、なんとなくぼーっと見てたんですよ。

 自閉症の男の人が、1人で娘を育てていく。。。。というストーリー。

その映画のBGMがビートルズでした。

正確には、カバーが多かったんですけど…映画の内容とともに吸い込まれ…見終わったころにはビートルズをしっかり聴きたくなっていましたcoldsweats01

だから…

今、ウチにあるCDを片っ端から聴いてます(爆)。

 

 明日の日曜日は、久しぶりにウチでのんびりしようかなと思ってます♪

で…あさってからは、いつもの生活に戻ります。

そろそろ子供たちの顔も見たくなってきましたしconfident

 ではみなさま、素敵な月夜をお過ごしくださいませfullmoon

 


« 涙の京都旅行☆ | トップページ | 音楽のある掃除生活♪ »

コメント

素敵な旅行でしたね~。にくろくさんの、いろんなことにたいする感じ方が、とても好きです・・。と、あらてめて思っちゃいました。

投稿: ちゃんこ | 2009年10月 4日 (日) 06時32分

ちゃんこさんへ
 ありがとうございますheart04
アタシもちゃんこさんの『感じ方』好きですよconfidentイイ感じに力が抜けてて…いいなぁって、いつも思っちゃうcoldsweats01

投稿: にくろく | 2009年10月 5日 (月) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙の京都旅行☆ | トップページ | 音楽のある掃除生活♪ »