« 終わっちゃった(;_;) | トップページ | 素晴らしい、月夜です♪ »

2009年10月 2日 (金)

涙の京都旅行☆

 京都から帰ってまいりました~happy01

今年も去年と同様…2日間雨に見舞われ…3日目は晴天になったものの…大量の蚊に襲われ(爆)、いろいろありましたが、楽しい旅でした♪

 昨日帰ってきてからすぐ、スーツケースの中の整理をしてしまったので、今日は洗濯モノの処理をするだけ♪楽でした♪

 昨日…帰ってきてのんびりする暇もなく、旅行の後片付けをしてましたら、ダーリンが…

ろくちゃんの、すごいところは『すぐ!!』旅行の片付けをするところだよね~happy01

と言ってくれて、ちょっとうれしかったです(笑)。

 そういう、片付けることとか、掃除についてほめてもらう時…アタシはダーリンのことを夫として見たことがないんですよ。

いち『掃除人』というか…掃除の師匠なので…

褒められると誇らしい気分になります(爆)。

 前は、旅行から帰ってくると、とにかく疲れているし面倒なので…全部明日に回してましたcoldsweats01

 でも今は洗濯こそしませんが…その他の整理は全部帰ってきたその日に終了♪させちゃいます。

お土産の仕分けなんかも全部。

だから、次の日が楽だし…起きた瞬間が爽快♪なんですよね~happy01

 さて…

今回の京都の旅で、京都がより一層好きになりましたheart04

 2日目…雨の中を始めて『貴船』に行ったんですよ。電車で。

本当は2日目、レンタカーを借りる予定だったんですが、必要書類が足りなくて(笑)、借りれなかったんですよね。

で…電車で貴船を目指したんです。

そして…お昼を頂きました♪川床料理は9月いっぱいと聞いていましたが…アタシ達の行った9月30日は、ざんざん降りでして(笑)、川床の撤収をしてたんですねcoldsweats01

 だからお座敷でお昼を頂いたんですが、素敵でしたね~♪

貴船でお食事なんて…憧れ♪でしたからcoldsweats01

 でね…

ダーリンが言うんですよ。

ろくちゃんのおかげで、こんなところで食事ができるようになったcrying

って(爆)。

 いやいや…笑いごとではありませんよ。

これもすべて、トイレの神様のおかげです。

 もちろん…京都にはもっともっと、アタシ達なんて入れないようなお店がたくさんあるのはわかっております。

けれども…

昔のアタシ達から考えたら、貴船なんてとても行かれない場所。。。。。

 結婚した頃の京都旅行を思い出しますよ(笑)。

10年くらい経ったら…そこそこの京都らしいお料理が頂けるようになるのかな。。。。と思ったものです(笑)。

 アタシが子供のころの『大人』というのは、そこそこの大人になれば出世してお金が貯まったものですが…今は違います。

歳をとったことと、実生活は比例しないもの。。。。だったりする世の中じゃないですか。

それが…

仕事を右肩上がりにしていただけて…京都の奥座敷と言われる貴船で食事が出来るようになるなんて…

庶民だね~coldsweats01

と言われてもいいです。

 ダーリンと涙が出そうになりました(笑)。

 いや…

本当に、それくらいトイレの神様にしがみつき、日々…精進!!と思い、この3年間やってきましたから、目を見張るような躍進があったのだと思います。

 本当に感謝です♪

また、秋の紅葉のころにいけたらいいな♪

 

 旅の詳しい話は、また書きます。

では、またconfident

 


« 終わっちゃった(;_;) | トップページ | 素晴らしい、月夜です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わっちゃった(;_;) | トップページ | 素晴らしい、月夜です♪ »