« 神様の声。。。。。 | トップページ | 本格的に冬支度♪ »

2009年11月 2日 (月)

気持ち、切り替わりました☆

 もう11月なんですね~maple

そして気温もぐんぐん下がって、寒い風がビュービュー吹いて、あられが降ってます。typhoon

 この週末は、ずっと仕事してました。

昨日は、結婚式の仕事がありましたので、そちらの方へ。

 なんかですね…

先週の一連の出来事からふっきれたわけではないんですが…

何も考えず、目の前のことに集中

ってことだけを考え、昨日の結婚式の仕事に身を置いていましたら…

ひとつのことにとらわれて、翻弄されてる瞬間がばかばかしくなった。。。。。

というか…

立ち止まるのは、時間のムダ!ムダ!と思うようになりました。

 

 週末の仕事も、かったるいな~ぁ。。。。。なんて思っていたんですけど…

結婚式の仕事って一発勝負なんで、結構…気合も入るし、集中するんで、それが今のアタシにとってはとってもいい薬になったようで、気持ちがスッキリ♪しました。

 気が滅入った時は何かに没頭して、よけいなことを考える時間を作らないことがいいことなのかもしれませんconfident

 

アタシがどんなにそのことをイヤだと思おうと、どう感じようと…今は状況が変わらないのだし…

だとしたら、『今』という時間をイヤな気持ちでいっぱいにして過ごすより、『今』はそのことを忘れ、ココロの中をプラスなことでいっぱいにして過ごす事のほうが、いいに決まってます。

 今回のアタシのネガティブなブログにより、いろんな方からコメントやメールを頂きました。

本当にありがとうございます。

 ここに書きたいこともたくさんあるんですが…

ちょっとまだ、まとまっていません。

もう少し…

あ。。。。そういうことか。。。

とココロが整理されたら、書いていこうと思います。

 

 きっと…

これも…運命が動き出す前兆なのだと、今は思ってます。

 

 では、また明日confident


« 神様の声。。。。。 | トップページ | 本格的に冬支度♪ »

コメント

にくろくさん、こんにちは。
今朝は寒かったですね。週末は暑いぐらいの天気だったのに。。
そんな中、体にフリースを巻きつけて玄関やトイレなどお掃除しました。午後になってから(もう少し暖かくなってから)でもいいか。。とちょっと思ったけれど、今からこんなんじゃ信州の冬は越せない、にくろくさんはもう掃除は終わってるはず!と奮い立てて、やりました(笑)
結果・・体がポカポカしてくるし、きれいな玄関を見ると気持ちもいい♪
最高の休日の朝になりました♪
せっかくのおまけみたいなお休み。午後はゆっくり読書したいなと思ってます。

にくろくさん、いつもありがとうございます♪
運命がHAPPYな方へどんどん動いて行きますように。

投稿: あさこ | 2009年11月 3日 (火) 11時57分

あさこさんへ
 本当に今日は寒かったですね~sweat01山が真っ白でしたsnow
 ウチは、夜型なんで…そんなに早朝からは活動できないんですのよcoldsweats01まぁ…10時までに掃除が終了してればいいや。。。。という感じでやってますcoldsweats01
 でも…確かに信州の冬は寒いですけど、冬の方が掃除していて清々しさを感じます(笑)。
 今日はいいお休みになりましたか?
こちらこそ、いつも見守って下さっていて…ありがとうございますconfident

投稿: にくろく | 2009年11月 3日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様の声。。。。。 | トップページ | 本格的に冬支度♪ »