« 友達になりたくないタイプ。。。。。。 | トップページ | 願いを叶えるための修行☆ »

2009年11月13日 (金)

今年もアノ季節がやってきた♪

 今年もアノ季節がやって参りました♪

そう…

小田さんの『クリスマスの約束』

っていうか…その番組観覧の抽選なんですけどcoldsweats01

 去年は、小田さんのツアーに2度行けたものの…クリ約にも行きたくて行きたくてハガキを出しましたが…すざまじい競争率のため、見事落選。。。。。sweat01

 今年こそは!!と、今年の運をすべて賭け、昨日ハガキを投函しました♪

もう…行く気マンマンで書いているんですが(笑)、いつも急に告知されて、日程も急なんで、いつも気になるのは、仕事の調整なんですよねcoldsweats01

 が…

収録が行われるその日は、偶然…仕事が休みなんですよ~good

 だから道は整ってるような気さえする、今年。。。。。(笑)。

今アタシの焦点は全てコレに集中しておりますcoldsweats01

 この小田さんのクリ約収録が近づいて来ると、ひしひしと年の暮れを感じるようになってきました。

今年も、あと残りわずか。。。。

ぼーっとしてたら、そのわずかな時間を何も使えないまま、1年が終わってしまいそうな気さえするほど、あわただしくなってきましたthink

 やだな~っ。。。。。。

って思うこともたくさんありますしね(笑)。

 なんか最近…

そのいやなことを考えると、逃げたくなっちゃうような時もあったんですけど(笑)、ちょっとだけ気持ちを切り替えて…

いやなことがあったら、それ以上に楽しいことをいっぱい作ろう♪

って思うことにしたんですよ。

 そしたら…

アタシは根が単純に出来てるんで…

小田さんのことを思ってワクワクしたり(笑)、友達を呼んでのクリスマスパーティーの企画を考えてワクワクしたりしてるうちに…

なんかイヤなことも話のタネになるかな~bleah

なんて思い始めちゃって(笑)。

 あとね…

結構ココロの中に溜めこんでいたことを、最近…友人にしゃべっちゃったんですよ。

まぁ…

スッキリした後で考えれば、アタシもつまんないことを気にしてイラッとしてたなって思うんですけど…

なんか、吐き出したってことで、妙にスッキリしたことが最近あったんですよwink

 だから…

やっぱし、溜めずに吐き出す。。。。。。

って大事なことだな~って改めて痛感しましたねcoldsweats01

 まぁ…そんなカンジで、今年の残り少ない時間を過ごして行こう♪と思ってます。

 では、また明日confident

  

 


« 友達になりたくないタイプ。。。。。。 | トップページ | 願いを叶えるための修行☆ »

コメント

にくろくさん、こんばんはhappy01

にくろくさん、願ったら手放すですよ~♪

投稿: 夢 | 2009年11月14日 (土) 21時32分

夢さんへ
 願ったら手放しますよ~good
とりあえず…ココロは叶ったつもりでいますwink

投稿: にくろく | 2009年11月15日 (日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達になりたくないタイプ。。。。。。 | トップページ | 願いを叶えるための修行☆ »