« 総入れ替え♪ | トップページ | 昨日の日曜日♪ »

2009年11月 7日 (土)

2連休の使い方♪

 今日と明日はお休みですsun

今朝は、寝坊しようと思っていたんですが…お腹が空きすぎて目が覚めたのと…お天気がいい♪ことがわかっていたので、サクっと起き…洗濯掃除三昧goodの土曜日でしたhappy01

 昨日…ダーリンがクローゼットの入れ替えをしたんですが…

気を付けてはいても、奥にしまったものって湿気を含んでカビちゃうじゃないですかsweat01

案の定…カビが発生していましたsweat01

で…そーいうのを全部出し、天日干ししたんですぅ~、朝からsun

 秋の日の晴天は、本当に神様からの恵みですね♪

カビが発生してると、げっ~!!!とは思いますけど(笑)、前のように…

見なかったようにしておこcoldsweats01

っと、ドアを閉めちゃうってことは、ないですね(爆)。

 生活している上で『キレイの追求shine』は、ある意味…終わりのない戦い。。。。みたいなもので(笑)、これでおしまい♪ってところがないじゃないですか。

だから…

どんなに気を付けていても、ちょっと気を抜くと、今日の我が家みたいになってしまうのですがcoldsweats01、そういう瞬間に直面すると…このごろ…

燃えますねpunch

ことさら…テンションが上がります(爆)。

だから、こんなことばかりやっていると非常に疲れるのですが…こういうことを1日やっているのが大好きheart04

カビと格闘してる時はともかく(笑)…

家のことを1日ずっとできる日は、なんて優雅なお休みなんだろう。。。。confidentって思っちゃいます。

 だって…

家の中をキレイにする=運気を整える

ってことだと思うからですconfident

 家の中の掃除だけではなく、お洗濯したり…布団を干したり…冷蔵庫の中を充実させたり…みたいなことを週末しっかり出来ると、やっぱり…新しい1週間がスッキリ♪迎えられるんですよね~。

 だから…

運気を整えるために1日使えるなんて…なんて幸せなんだろう♪って思ってしまうわけです。

 今日はお天気が良かったので、1時間だけ散歩を兼ねてのお買いもの外出をしただけで…後はずっとウチにいました(笑)。

 つーわけで…

今日はめいいっぱいウチにいて、いろんなことをやってしまいましたので…

明日はドライブがてら…大好きなheart04

江の島・鎌倉

にでも行こうかな♪と。

もう今年…5回目。。。。。coldsweats01

 しばらく行かないでいると、ウズウズしてきちゃうんですよ(笑)。

湘南の海が見たくなってwave

 今夜は、早く寝たいと思いますhappy01

 ではみなさま、素敵な休日をお過ごしくださいませconfident

 

 


« 総入れ替え♪ | トップページ | 昨日の日曜日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総入れ替え♪ | トップページ | 昨日の日曜日♪ »