« ダメージの原因。。。。。 | トップページ | 干し野菜日和♪♪♪ »

2009年11月26日 (木)

人の縁って不思議。。。。

 そーいえば、最近のいろんなことを通して、つくづく人の縁って不思議だなぁ。。。。と思ったことがあるんですけど…

 最近ずっと妹とのかかわりを書いていますが…

妹は結婚してもう3年以上経ちますが、絶縁していたので…妹にはもちろんのこと…そのダンナに会ったのは、こないだの日曜日が2度目だったんですよcoldsweats01

 で…まぁ…

最初の出会いが最悪だったので、一生かかっても妹のダンナとは仲良くなれそうな気がしないimpactって思っていたんですね。

 仮に…

100歩譲って、会話をしたところで盛り上がるわけがない。。。。。

って、ココロの底から思っていたんです。

 が…

こないだ、初めてお酒を飲んだ時…最初は向こうも、こっちがどんな会話を望んでいるのかわからないもんですから…

アタシが趣味であろうと予測してきたゴルフの話を持ち出してきたんですね。

 でも…

アタシ…結婚する前は死ぬほどゴルフをしていましたが、結婚してからはぷっつり辞めまして…別に今はやりたくもないカンジなんですよ。

だから、まったく話がかみ合わず。。。。。(爆)

 が…

そのうち…

妹のダンナが、元ウィンド・サーファーだということがわかり…

よくよく話を聞いてみると、アタシとダーリンがこよなく愛する、湘南の海…江の島の西片を拠点にしてたって言うんですよ。

 見た目が…まったく…サーファーには…

見えねーーーーーーっcatface

ってカンジなんで、そんなこと思いもよらなかったんですが…

それを境にイッキに話が盛り上がりまして(笑)、

やっとどうにか話が盛り上がってきたころには、妹のダンナは泥酔でcatface、運ばれるように帰っていきました(爆)。

 あれだけ憎かったアイツと、江の島で繋がってたなんてね~。。。。。。

本当に人と人との繋がりなんてわからないものですcoldsweats01

 これからは、人の縁を大事に生きていこうと思ってます。

 では、また明日confident

 


« ダメージの原因。。。。。 | トップページ | 干し野菜日和♪♪♪ »

コメント

なんだか思わずクスクス笑ってしまいました!
ほんと、人の縁って不思議ですね。

投稿: ちゃんこ | 2009年11月26日 (木) 17時48分

江ノ島で繋がっていたとは驚きですねcoldsweats01やっぱり楽しいbeerbottleで良かったですね。

意外なところで繋がっていたりしますよね。私達夫婦はお互いバイク乗りと知らず、会社の飲み会で「最近調子はどぉ?」と唯一免許取得を話していた上司の言葉を聞いて「へー、バイク乗ってんの?」と声を掛けてきたのが主人です。その日は主人の転勤の飲み会coldsweats01酔っ払ってバイクの話を延々とする主人のイメージが最悪でしたが、その後色々ありまして現在に至りますhappy01

主人が転職したら、非常に目をかけてくださる上司に当たったのですが、この方もバイク乗り。転職が決まって直ぐ位の時にsignaler待ちで「足短いのかな?片足立ちでフラフラしてる男の人だね。」と我が家の車の前のバイク乗りを言ったことがありましたが、後日このバイク乗りが上司と判明wobbly成田空港で会ったとき(こんなところで何故会うcoldsweats01)に「奥さんもバイク乗りなんでしょ?何乗ってるの?」と話しかけられ、足の長さに目が行ってしまったのは内緒ですsweat01

投稿: かずみん | 2009年11月26日 (木) 17時57分

ちゃんこさんへ
 本当に不思議ですhappy01
でも、このブログで知り合った方々とも不思議なご縁があり…繋がっているんですよねshine
楽しくなりますね♪

投稿: にくろく | 2009年11月26日 (木) 22時06分

かずみんさんへ
 あ~。。。。なんかそういうのわかるなcoldsweats01
ウチはなんの共通点もないまま、結婚に至りましたけど(笑)、出会いはなんとなく、するするするっと行っちゃった気がしますbleah
上司さんとも、ご縁があったってことですよね~happy01おもしろいですよね、そういうのhappy01

投稿: にくろく | 2009年11月26日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメージの原因。。。。。 | トップページ | 干し野菜日和♪♪♪ »