« 今…こんなカンジ。。。。。 | トップページ | 2連休の使い方♪ »

2009年11月 6日 (金)

総入れ替え♪

 我が家の家業は、夜の仕事ですけれでも…

そんなに尋常じゃないほど遅く帰って来るわけではありません(笑)。

 ウチのダーリンよりもっと遅く帰り…朝も早くから出かけてしまうお父さん方は、世の中にたくさんいらっしゃいます。

 ただ…

よそのお宅と違う点を挙げるとしたら…

昼間は、ウチにダンナがいる

ってことでしょうか(笑)。

 アタシも週の半分は、昼間…家にいますので、まぁ…年がら年中ダーリンと一緒ってわけではありませんが、一緒にウチに居る時間が長いことは確かです(笑)。

そんな状況ですが…

掃除はお互い分野別に分かれてまして、お互い起きる時間も違いますので、自分のペースでやりたいように掃除してる。。。。みたいな日々ですcoldsweats01

 今日も…

ダーリンの洋服が2着増えただけなのですが…

なぜかそっから、クローゼットの整理&総入れ替えが始まりました。

総入れ替え

と言っても季節ごとの入れ替えではなく…

アタシのとダーリンのがそっくり入れ替え(苦笑)。

 より機能的にするには、今のままじゃダメcatface…なんだそうですわ。。。。。sweat01

 一人でやる分にはいいんですけど…

アタシまで巻き込まれると、困るんですsweat01

 今日なんて、アタシが仕事に行く寸前から始まってしまいましたので…

帰ってきましたらば…空いている部屋に洋服が出てる。。。。出てる。。。。。。sweat01

 やれsign03と言うならやりますけれども…

 思い返せば約1年前…

クローゼットの中を、これでもかっsign02ってくらい整理したアタシ。。。。。。

 こんなに整理しちゃったら、2009年という年はどんな年になるんだろう。。。。。と思ったものですが…

案の定、整理が始まったのはクローゼットの中だけではありませんでした(笑)。

そして…この冬は、さらに機能的に!さらに美しく!変化を遂げようと向かっている模様。。。。。shine

 明日…時間があったら買いに行ってこよう♪と思ってますが…

便利ハンガーが、いろいろ欲しい♪なって思って♪

 ダーリンは、あ~見えて実は結構…洋服好き♪で(笑)、しかもファンキーな色のパンツが大好き♪なんですね。

最近、そんなのばっかし買っていて…増えてしまったので…ズボンハンガーを増やして整理したいのだそうですcoldsweats01

 明日はお休みなんで…

クローゼットの中を1日かけてキレイにしたいと思います。

 では、また明日confident

 

 


« 今…こんなカンジ。。。。。 | トップページ | 2連休の使い方♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今…こんなカンジ。。。。。 | トップページ | 2連休の使い方♪ »