« ウンの話。。。。。。 | トップページ | イブですね♪ »

2009年12月23日 (水)

溜めています。。。。。

 祭日の今日…いかがお過ごしですか♪

アタシは休みではありません。。。。。学校がお休みの日はめちゃめちゃ忙しゅうございます。

 その上…

今週末から冬期講習会が始まりますので…

今、溜めに溜めています。。。。。

冷凍庫の中に(笑)。

 そっ♪お弁当のおかずのストックですgood

冬期講習会が始まると、お弁当を1日に2食作るので、結構アタシとしては大変なんですよね~。

日頃がんばってないからcoldsweats01

 今日作ったのは…

ミニハンバーグ・おからバーグ・さわらの味噌漬けですhappy01

 みんなミニで作っておくと、あと1品!!!って時…役に立つんですよね。

 ストックが増えてきましたので…

今まで溜めておいたものを、消却していかないと、冷凍庫がいっぱいになってしまいますので…

このごろ、本当に買い物に行ってません。。。。。

大好きな駅前でパートさん。。。。。ごめんなさいbleah

 では、また明日confident

 なので…

まだもう少し時間はありますが、毎日の献立を綿密に考え…

今日の祭日、デパートではお正月の食材を買ってるお客さんを尻目に…アタシはお弁当のおかずの材料を買い込んで、ストックを始めているのです。

 我が家のおせちは、義母が毎年作ってくれるので、アタシは詰めるだけなんですけど…

おせちが無い代わりに、毎年のコレが恒例になってしまいました(笑)。


« ウンの話。。。。。。 | トップページ | イブですね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウンの話。。。。。。 | トップページ | イブですね♪ »