« 溜めています。。。。。 | トップページ | 奇跡の夜が今夜…放送されます。。。。 »

2009年12月24日 (木)

イブですね♪

 今日はクリスマスイブxmasですね♪

みなさま、いかがお過ごしですか???

 我が家は、今夜…特になんにもしません。。。。。sweat01

その代り…明日はダーリンとクリスマスパーティーをします(笑)。

 でも…

明日が終われば、アタシの大好きな季節が終わってしまうのですsweat02

 クリスマスグッズを撤収する。。。。。という1年で一番嫌な時間がやってきます(笑)。

アタシ…本当に嫌なんですよ…クリスマスグッズを片付けるの。。。。

祭りの後の寂しさというか。。。。文化祭の後の片付けみたいで(笑)、ブルーになっちゃうんですcoldsweats01

 昔は…あーーーーっ、片付けなきゃ。。。。って思ってるうちにお正月がやってきてしまいましたが(笑)、今は何事も出しっぱなしは運気を下げる元になるので、26日には全部片付け、お正月モードに切り替えますfuji

 さて…

みなさんのところには、サンタさん来ますか????

ウチは意外と来てくれます、毎年(笑)。

 でも…

今年は、コレ!!と言って欲しいものがなくて、まだお願いしてませんcoldsweats01

欲しかったブルーレイも買っちゃったし…自分で(爆)。

 そっ♪

明日の『クリ約』のために買っちゃったんですよ、自分で(爆)。

アタシが映ってるかも!?しれないしhappy02

 ダーリンは最初、ブルーレイをどっちでもいい。。。。と思っていたみたいですが、使ってみたら!!!超・キレイ!!!

超・便利!!!!

 まるで自分のモノのように使ってますgawk

 まぁ…そんなわけで、もう欲しいものがないので…アタシのところにサンタさんは来るのか、今年はわかりませんが…明日はお休みなんで、買い物に連れて行きたいと思います、ダーリンを(笑)。

 クリスマスが終われば…もうあっと言う間に年末です。

お歳暮も全部発送しましたし、年賀状も書き終わりましたし…着々と2009年を締めくくる準備をしてる毎日です。

そうそう♪今日は美容院へも行ってきましたhappy01

久々にバッサリ切りました。今井美樹さん風に。

あんなに素敵じゃないけど(爆)。

 年末大掃除的なことは、なにひとつやってませんが…

大丈夫♪ いつもキレイだからgood

 それでは、みなさま素敵なイブの夜をお過ごしくださいませ。

 また明日confident


« 溜めています。。。。。 | トップページ | 奇跡の夜が今夜…放送されます。。。。 »

コメント

にくろくさん
今、まさにサンタ待ち状態なんです。友達の旦那さんがサンタクロースに着替えてうちの小学4年生の息子の枕元にプレゼントを届けにきてくれるのです。去年も大成功でまんまと引っかかり息子は今年もサンタを信じてるのです。去年、サンタが息子をトントンって肩をたたいて起こし、プレゼントを寝ぼけた息子に渡し、とても思い出に残ってます。今晩のクリスマスパーティーではシャンパンを美味しいっていいながら作戦通り飲ませ、今、熟睡しております・・・今からサンタさんに電話をしまーす!

投稿: みんみん | 2009年12月24日 (木) 23時31分

みんみんさんへ
かわいーーっ!
アタシの所にも来て欲し~!(笑)
息子さん、喜んだでしょ~?かわいいコメントありがとうございました♪

投稿: にくろく | 2009年12月25日 (金) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溜めています。。。。。 | トップページ | 奇跡の夜が今夜…放送されます。。。。 »