« 奇跡が起きた!!!その後☆ | トップページ | 変化の連続。。。。。。 »

2009年12月 7日 (月)

この週末は…

 めちゃめちゃ忙しかったですぅ~sweat01

仕事もしてましたし…昨日は婚礼の仕事も1件入ってましたし…でもそれより何より…

漬物を漬けるのが大変だった~sign03

 だって…

このところ、野菜を頂く量が尋常な量じゃなくてですね(笑)、鍋にしても、蒸し料理にしても、まだ余るほど。。。。。

こうなったら保存食にするしかないじゃないですかcoldsweats01

 味を変え、何種類かの漬けものし…冷蔵庫にストックしてあります。

その上…職場の1FのJA(農協)のおばちゃんから連絡が入り…注文してあった野沢菜まで持ち帰って、洗って漬けなくてはいけなかったので、そりゃぁ…大変だったんですよ。

野菜の鮮度は待ってくれないじゃないですか。

自分の都合ではどうにもならない時ってあるんですよね。

もう必死sweat01

 でも、なんとか無事終了しましたので、ほっとしておりますcoldsweats01

念のためお伝えしておきますが…うちは農家ではありませんので、お蔵のような貯蔵庫はありません。

ほ~んと、自分でもよくやっていると思います(笑)。

さっすがに野沢菜だけは、大きい樽に漬けこんであるんで、外の寒い場所で管理しますが…他の細かい漬けものは全部冷蔵庫♪

ふだん、すっかすか♪の我が家の冷蔵庫は、冬になるといろんな保存食の入ったタッパで満杯になります。

だから、常に整理しておかないとダメなんですよねcoldsweats01

 さて…

今週末は、漬け物に翻弄されるばかりではなく(笑)、他にもいろいろなことがありました。

 昨日の婚礼の仕事は、今年最後の仕事だったんですけど…

久々に、いや~なヤツと仕事をする巡り合わせになってしまい…

ちょっと…

キレましたannoy

 自分の仕事はまっとうできたと思いますが…

人間関係は構築できなかったなぁ~catface

婚礼の仕事は特に、毎回同じスタッフではない時もあるので、気心知れてない相手…もっと言ってしまうと、自己中心的なMC(司会)に当たるとPA(音響)は大変なんですよ。

意思の疎通が取れないまま、一発勝負なわけですから。

 なんか…大人になりきれてないアタシ。。。。。というか、修行が足りない自分を目の当たりに見て、ちょっと自己嫌悪。。。。。。

 日々、修行なのでありますweep

 いろ書きたいことはあるのですが、今日もなんだか忙しいので、この辺で失礼いたします。

 また明日confident

 

  

 


« 奇跡が起きた!!!その後☆ | トップページ | 変化の連続。。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡が起きた!!!その後☆ | トップページ | 変化の連続。。。。。。 »