« 変化の連続。。。。。。 | トップページ | 雪見風呂です♪ »

2009年12月11日 (金)

やさぐれてみよっかな~^^;

 今日、お昼ぐらいに…ブログ上で知り合い、お友達になったユウコウさんがウチに遊びに来てくれたんですね。

 で…

いろいろたわいもない話をしたんですが…

その時に彼女が…

最近、むしゃくしゃすることがあってやさぐれてみたんですよcoldsweats01

って言ったんですね。

やさぐれる??????って、どんな風に????(爆)みたいな。

 彼女いわく…朝からコンビニに行って、パンとかお菓子とか買ってきて、食べちゃう♪とか…お昼はマックでドカ食いするとか…3時のおやつにラーメンを食べちゃうとか…昼間っからビール飲んじゃうとか…(笑)…普段は吸わないタバコを吸ってみる…とか…

とにかく、カラダに良くないと思っているようなものを、どんどん入れたくなるそうなんですよ。

 1日死ぬほど食べて…パチンコにも行ってみようかと思ったんですが辞めましたcoldsweats01

とも言ってましたけどね(笑・笑)。

で、そんなことを1日やったら、結構すっきりしたのだそうですhappy01

 そっか~。。。。。。。。やさぐれるのか。。。。。

…つかね。。。。。彼女が帰ってから、アタシにとってやさぐれるって何をするとそうなるのか考えてるんですけど…何をしたらそう思うのか、思い浮かばない。。。。(爆)。

 あっ!!でもユウコウさんの気持ちは良くわかるんですよ~。

なんか、普段しないようなことをやっちゃえ!!!的な気持ちは良くわかるのです。

ただ…

アタシは、昔…相当やさぐれていたんでcoldsweats01、今さら何をするとやさぐれることになるのか、見当がつかないんですよね。

 アタシもストレスが溜まると、ドカ食いする傾向にあるんですが…

ジャンクフードは、ほどほどに摂取してるんで(笑)、それはたぶんストレス解消にならないと思うのです。

タバコも吸っていた時期がありましたが…今は完璧に止めているので、今さら吸っても気持ち悪くなるだけだし…それもストレス解消にはならないかと。。。。。

昼間のお酒かぁ…これは今でも良くやりますので(笑)、罪悪感なんて全くカンジませんしcoldsweats01

 普段は抑制してることや、罪悪感を感じてしまうようなことを、すぱーっ♪とやってみるといいんだと思うんですよ。

なんなんですかね、それって。

思い浮かんだら、やってみたいかも!?とか思って(爆)。

 アタシなりのストレス解消はあるんですよ。

それは、やっぱし掃除かな。。。。と。

 このごろは部屋が汚れていてストレスが溜まる。。。。ってことはないんですが…ストレスが溜まってるから、のべつまくなし磨きまくるってことはあるかもです。

狂ったように、寝る寸前まで動き回ってるってことは良くありますsweat02

 ただ…そのストレス解消と、ユウコウさんの『やさぐれることでスッキリ♪』するのとは何か違う気がして、ちょっとうらやましくもなり(爆)、めちゃめちゃやさぐれてみたいかも。。。。

 まぁ…思いついたら何かやってみますcatface

 今日の信州は1日雨でしたので…風も強かったこともあり…思うようにお掃除ができなかったんですねraintyphoon

雪にならなくて良かった~。。。。くらいのお天気で。

 でも…少しは大掃除っぽいことを始めないと、ウチは年末忙しくなってしまうので、時間のあるときに、できることをどんどんやらねばなりません。

が…

そんなにやることないんですよねcoldsweats01

で…

今日は無理やり、冷蔵庫をどかして掃除機をかけてみました(笑)。

ホコリがないわけじゃないけど…前ほどじゃないし…冷蔵庫の上の雑貨類をどかしてみましたが、ホコリの層が出来てるわけじゃない。。。。。

 換気扇のカバーは洗いすぎて、一部…塗装がはげてきちゃってますしね(爆)、あんまり頻繁に洗わないほうがいいかな。。。。と思ったり。

 あ~。。。。。なんか…つまんねcatface

だれかアタシを大掃除に呼んで~ぇーーーーcatfaceみたいな(笑)。

 

 では、また明日confident

 


« 変化の連続。。。。。。 | トップページ | 雪見風呂です♪ »

コメント

どーもーーーー。
本日はありがとうございましたっ。

やさぐれる・・・ポイントはちょっとの罪悪感、ってとこでしょうかねぇ。
いけないことしちゃった!えへ。みたいな。

ムシャクシャしたとき、にくろくさんのようにお掃除に邁進できれば一石二鳥でいいんですけど、私は何だか罪悪感を感じたくなるんですよね~。

是非また遊びに行かせてくださいねー。

投稿: ユウコウ | 2009年12月12日 (土) 01時23分

ユウコウさんへ
 アタシも、何か罪悪感を感じるようなこと探してみる♪
また来てね~happy01

投稿: にくろく | 2009年12月12日 (土) 12時14分

「やさぐれ」・・・「やさぐれパンダ」という本があります。結構シュールで好きなんですが、いつも立ち読みcoldsweats01でごめんなさいhappy02

私は「やさぐれ」るとき、コンビニスイーツを買いに行くんです。ところが、時間によって数点しか残ってなかったり、思うようなものに巡り合えなくて、更にイライラしたりしてますcoldsweats01

大掃除、思うように進んでません。先週末に、hospitalの勘違いで、新型インフルエンザにかかったかと大騒ぎgawk検査を2回も受診し、別室に隔離されドヨォ~ンdownしかし、普通の風邪引きと分かり、半日後帰宅の許可が出ました。それ以来熱も下がらず昨日までゴロゴロ。今日は復活しました。明日から頑張らないといけませんわshine

投稿: かずみん | 2009年12月12日 (土) 18時20分

かずみんさんへ
 風邪で良かったですね~coldsweats01
でもお大事にconfident
治ったら大掃除がんばりましょ~♪

投稿: にくろく | 2009年12月13日 (日) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変化の連続。。。。。。 | トップページ | 雪見風呂です♪ »