« 小さいラッキー☆を、がっつり♪喜ぶ☆ | トップページ | 溜めています。。。。。 »

2009年12月22日 (火)

ウンの話。。。。。。

 今日は、ウンの話を書きます。

ええ。。。。。

いつも書いてる『運気』のウンではありません。

ウン○のウンです。

 ウチの塾に…

トイレに入ってウン○をしたのに、流さない子がいるんですよっーーーーーーcrying

もうね常習犯。

 1度目は、女の子だし…小学生だし…と思って、注意しませんでした。

アタシが泣きながら、流しました~weep

 でも…

昨日、またやられちゃったんですよ。

しかも!!!

始業時間より、うんと早くきたので、アタシはまだお掃除の最中でして、しかもトイレ掃除の真っ最中♪

その掃除が終わったばかりのキレイなトイレで、ウン○をし…流さないなんて…

さすがのアタシも昨日はキレましたdash

 で…注意しましたimpact

ねーーーっ、○○ちゃん♪さっきおトイレ入った時、水流したぁ?????

と聞くと…

流したcatface

って…

流してねーだろっ!!!!!

 もう…ここんとこ連続でやられてまして…彼女がトイレに入った後はちょっと恐怖。。。。

しかも…

トイレのドアをキチンと閉めてこないから、残ってるウン○の臭いがもれて…すごいことになっちゃうんですよーーーーーーっ!!

 すみませんね。。。。。。

 ウンはウンでも、ウン○の話で(爆)。

昨日あまりにもムカついたもんで、ちょっと書いてみましたsmile

 今日も元気にお仕事しますgood

 では、また明日confident

  


« 小さいラッキー☆を、がっつり♪喜ぶ☆ | トップページ | 溜めています。。。。。 »

コメント

にくろくさん こんばんはhappy01

今日のお話、なんだか以前のビルにいた頃の
話のようでちょっぴり笑ってしまいましたよsmile
あの頃は同じビルの他社の女性が○○○でしたよね、、確かcoldsweats01
(まるで見て来たかのように書き込んじゃってますねsweat01

投稿: すなっくぱんだ | 2009年12月22日 (火) 18時36分

すなっくぱんださんへ
 きゃーーーーーっ!!そんなはるか昔のことまで覚えていて下さったんですねっ!!!そう!そう!そーなんですよっ!!
 アタシはウンがツイてるんでしょうか…(爆)。

投稿: にくろく | 2009年12月23日 (水) 15時37分

あっはーー!!
すなっくぱんだ様、スゴイ!
私も「いたいたいたいた!!」って思った。
そしてなぜか私も その場にいたようにww

・・・にしても、なんで流さないんでしょう。
そして「流した」と 嘘をつくところ。
ちょっと問題ですよね、、、
なんか 心の問題として。

ウンの話って、けっこう笑いにできるけど
(私がむかし働いてた会社の常務がスゴかった。
 そこの会社は 朝 女子社員が掃除をするんです。
 机拭いたり ほうきで床をはいたり。
 まず 朝会社にきたら 掃除をするんですよ。
 全女子社員が 毎日。
 場所は一週間ごとにかわるんですけど。
 で、トイレ掃除のときは まー大変だった。
 常務のウン○は いっつもはみでていて
 なんでか知らんが 固まっているんですよね。。)
 
彼女・・ちょっとひっかかりますな。

投稿: ねじこ | 2009年12月23日 (水) 23時41分

ねじこちんへ
 ひゃーーーーっ!ねじこちんまでアタシの過去を覚えてくれてて、ありがとーーーー!!(爆)。
 そうなんだよね~。。。。トイレの使い方って必ずひとくせもふたくせもある人っているよね~coldsweats01
>彼女・・ちょっとひっかかりますな。
 アタシもトイレ掃除をするのがやだ~!!!ってわけじゃないから書くけど…ちょっと気になってますthink 

投稿: にくろく | 2009年12月24日 (木) 11時59分

わかりますわかります。

掃除がいやとかじゃなくて、
トイレを汚してしまった「あとの」行動ですよね。
(汚してしまった、というか・・)

流さないのもそうだけど
そのあと嘘までついてしまうところ。

早く彼女本人が気づくとよいですね☆

投稿: ねじこ | 2009年12月25日 (金) 08時24分

ねじこちんへ
そうなの。。。
早く気付いてくれるとい~な。

投稿: にくろく | 2009年12月25日 (金) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さいラッキー☆を、がっつり♪喜ぶ☆ | トップページ | 溜めています。。。。。 »