« この週末は… | トップページ | やさぐれてみよっかな~^^; »

2009年12月 9日 (水)

変化の連続。。。。。。

 あのですね…また神様のお試しが始まったような気がしますcoldsweats01

そうなんですよね。。。。。起きていることはちっとも、いいことばっかりじゃない。。。。(笑)。

 でも…おかげで初心にかなり戻れてます(爆)。

 いや…本当にめちゃめちゃ初心に戻れてます。

今の本心は、もちろん…

いやなことが起こるのはイヤ!!!ですよ(笑)。

ただ…

この何年間かの開運☆生活で培ってきたパターンを思い返すと…

ピンチはチャンス☆

 しっかり、初心に戻って念入りに掃除をし…

やるべきことを丁寧に、毎日こなし…

来るべきチャンスを逃さぬよう、どっしりと構えねば!ですconfident

 そうは言いましても…

頭の中だけで考えてばかりいると、マイナスなことばかり考えてしまうのですが…

ココがあって助かっていますcoldsweats01

 書くと…

ココで今の自分の決意表明みたいなものを聞いてもらうと、

よし!!ネガティブになってる場合じゃないっ!!

って思えるんですよcoldsweats01

 この数年…

ものすごーく、あり得ないようなミラクルも起こるようになりましたけど…

その反面…

必ず…

来年はコレがきっと課題だな。。。。。。

と思うようなことを、アタシのココロに刻んで1年を締めくくっているんですよね、神様は(笑)。

 すごいことが起こる=お試しもキツくなる

のか…なcoldsweats01

 今はそんな状態です。

でも…踏ん張ってますgood

 また明日confident

 


« この週末は… | トップページ | やさぐれてみよっかな~^^; »

コメント

にくろくさんこんばんはhappy01

にくろくさんの『神様のお試し』って言葉
大好きですsign01
何か大変なことが起こると、うちの娘達にも

「これは神様のお試しなのよ~~heart01
これができたらいいことあるかもよ~~」

等としっかり使わせてもらってます!

ピンチはチャンス☆公庫に相談だ!(最近見た銀行?のチラシです。。。coldsweats01)じゃないですけどほんと、ピンチはチャンスですよね。
今私も軽めの神様のお試し中です。
とりあえず一日一箱お片づけ頑張ってま~す。

投稿: すなっくぱんだ | 2009年12月11日 (金) 18時02分

すなっくぱんださんへ
>「これは神様のお試しなのよ~~これができたらいいことあるかもよ~~」
 わ~っ♪なんだかアタシが言われたような気になった~heart04
そうですよね、これができたらきっといいことありますよねgoodアタシもがんばりますhappy01
 

投稿: にくろく | 2009年12月11日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この週末は… | トップページ | やさぐれてみよっかな~^^; »