« 『差』の話。。。 | トップページ | やられた〜。。。 »

2010年1月22日 (金)

浄化、終了♪

 みなさまにご心配頂きました、ウチのダーリン。。。。。

元気になってきましたhappy01

 昨日も仕事に行くまでは、ぜぇーーーdashぜぇーーーっdashだったんです。

で…

今夜、何か食べられそうなものある???うどんとか食べられそう????

と聞きましたら…

ない。。。

って(笑)。

 でも、今は冬ですから、食材もそう悪くはなりませんので、食べても食べなくても。。。って思い、うどんを煮込み、消化がいいように♪と思って、パンプティングを作ったりしておいたわけです。

 で…

帰ってきましたらば…意外と元気(笑)。

 うどんとかいろいろあるけど食べる???

と聞きましたら…ものすごい笑顔で(笑)…

聞かれた時は食べられない。。。って思ったけど、急にうどんが食べたくなって…ろくちゃん、作っておいてくれたらいいなぁ♪って思ってたsign03

って言うんですよ。

 で…うどん2杯完食(爆)。パンプティングはうどんの箸やすめとして完食(爆)。

そして、こないだ商店のおばちゃんにもらった、ドデカ桃ゼリーも完食(爆)。

 完治した模様ですcoldsweats01

 で…

今朝は、布団を干して、掃除をしております。。。。。。

 つか…

ちょっと良くなったからって、辞めときゃいいのに。。。。って思うわけですよ、アタシとしては。

本調子になったら、やればいいのに。。。。って。

 でも…

ダーリンにとっては、掃除も洗濯も布団を干すことも、自分のカラダの一部なので…

布団から出られた=即活動開始

モードになるのだと思います(笑)。

 今回の具合の悪さは、あまりの急激な変化で、本人も面喰らっていましたが…

きっとこれは、浄化だねcoldsweats01

 浄化されて、掃除して…

きっと、また楽しい変化がありますよ、きっと。

 では、また明日confident


« 『差』の話。。。 | トップページ | やられた〜。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『差』の話。。。 | トップページ | やられた〜。。。 »